読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ドS刑事 二度あることは三度ある殺人事件」を読んで。

2021-02-25 22:46:40 | 作家さん/な行
七尾与史さんの「ドS刑事 二度あることは三度ある殺人事件」を読了しました。

今作は中盤までついていけたのですが、段々と集中力が切れてきたのか、登場人物の把握が難しくなってしまいました。
あまりハマれなくて残念でしたが、満足度は65%です。

使用中だったスマホは時々調子が悪くなるし、2年経つので買い換えることにしました。

新機種は10万くらいかかりそうだったものの、思い切ってチャレンジしてみました。

5G対応のスマホで、対応エリアは今のところ限定的だとは知っていたのですが、本当に使えません(汗)

会社が山手線内にあれば恩恵を受けられるとのことでしたが、残念ながらそうではないのでしばらくは4Gのまま使いそうです・・・。

ショップの人の説明では、オリンピックが開催されるのであれば5Gエリアが速やかに広がる可能性があるとのことでしたが、どうなるんだろうなぁ。

それでは、また。

コメントを投稿