読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「午後二時の証言者たち」を読んで。

2017-09-29 20:15:47 | 作家さん/あ行
天野節子さんの「午後二時の証言者たち」を読了しました。

最後までどうなるんだろう・・・と復讐者寄りの目線で読んでいました。
ラストは少し消化不良だったようで、モヤモヤした気分が残りました。
やりきれない気持ちに襲われ、満足度は70%です。

良いことなのかもしれませんが、ここ最近カップ麺が食べられなくなりました。

これまでは普通にそれなりに美味しく食べていたのですが、食べたくないなぁ・・・と感じたのです。

味覚が変わってきたのか、胃腸が弱ってきたのか分かりません。

それでは、また。



コメントを投稿