読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「子供たち怒る怒る怒る」を読んで。

2009-08-25 08:04:45 | 作家さん/さ行
佐藤友哉さんの「子供たち怒る怒る怒る」を読了しました。

短編集でしたが、どの作品もブラックな感じでした。
読んでいる間も読了後も嫌な気分が残って、満足度は65%です。

昨日からまたアレルギー性鼻炎の症状が出始めました・・・。
花粉ではないと思うので、気圧の変化に影響されたっぽいのですが、すごく辛かったです。

耳鼻科に行き服用薬を出してもらって、その効果で今日は落ち着いていますが、すごくすごく眠いです。

仕事中に眠るわけにはいかないので、頑張って耐えたいところです。

それでは、また。


コメントを投稿