読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「パレードの明暗 座間味くんの推理」を読んで。

2016-12-19 20:14:16 | 作家さん/あ行
石持浅海さんの「パレードの明暗 座間味くんの推理」を読了しました。

読みやすい短編モノで、全てのお話にどんでん返しがありました。
どんでん返しがハード過ぎると疲れてしまったりするのですが、心地よい感じレベルだったので、ぶっ通しで1冊読めました。
満足度は70%です。

久しぶりにサイゼリヤへランチを食べに行ってみました。

お昼時に行くのは初めてではなかったのですが、すごい激混みでビックリしました。

フロア担当は1人だけで、かなりテンテコマイな感じでした。

次から次へと来店客が来るのに、座席の客からもコールがかかりまくり、ちょっとハラハラしてしまいました。

みんなそれぞれ待たされていましたが、怒るお客さんが居なかったのにはホッとしました。

自分もいつもより大分待たされましたが、『フロアが一人じゃ仕方ないよね・・・』と寛容にはなれました。

それでは、また。



コメントを投稿