読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「黒い森」を読んで。

2008-01-24 12:23:40 | 作家さん/あ行
折原一さんの「黒い森-生存者/殺人者」を読了しました。

趣向は面白かったのですが、ストーリーの満足度は65%です。
ただ今作は難しくなかったので、アタマがグルグルしませんでした。

昨日は久しぶりにアルコールを飲みすぎて、二日酔いで苦しんでます・・・。
眠いし頭痛はするしで辛いです(泣)

頭痛に効くツボを調べて試してみたのですが、全然効きません。。。
午前中は死にそうでしたが、ようやくちょっとは回復してきましたー。

二日酔いをすると「今度は気をつけて飲もう!」と思うのですが、その決意って長続きしないんですよね・・・。

それでは、また。


コメントを投稿