読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「妖の掟」を読んで。

2021-03-29 20:28:33 | 作家さん/は行
誉田哲也さんの「妖の掟」を読了しました。

ラストは予想が外れました。
10年以上前に読んだ「妖の華」の前の話のようですが、全然ストーリーを覚えていませんでした・・・。
今作を読んだ後に読んだら楽しめるのかな、と。
描写が辛いシーンもありましたが、満足度は65%です。

キャットスペシャリスト講座の教材が届きました!
早速毎日2ページほどお勉強を進めています。

まともに勉強をするのは何十年かぶりなので新鮮です(汗)

興味のある資格だから余裕かな、と思っていたのですが、暗記が必要なら厳しいかも・・・。

それでは、また。

コメントを投稿