読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ポイズンドーター・ホーリーマザー」を読んで。

2016-09-08 20:28:23 | 作家さん/ま行
湊かなえさんの「ポイズンドーター・ホーリーマザー」を読了しました。

内容には文句なかったのですが、図書館本の宿命というか何と言うか、前に読んだ利用者のマナーが最悪で気分が悪くなりました・・・。
久しぶりに途中で何度か限界かも・・・、となりましたが、何とか頑張りました(泣)
ページをめくる都度、違う意味での心の準備が必要で、非常に疲れました。
ストーリーとは関係ないところで嫌な気分がしっぱなしでしたが、満足度は70%です。

今は夏休み中に発売された「テイルズ オブ ベルセリア」を珍しく攻略情報にあまり頼らずにプレイしています。

今作はもっと若い頃にプレイしていたらハマれた気がしますが、今の自分だと内容の中二病っぽさに少し恥ずかしくなります(汗)

攻略本が来週辺りに発売されるようなので、それまでにはとりあえず1stプレイを終わらせておこうと思います。

それでは、また。



コメントを投稿