読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「龍神の雨」を読んで。

2010-10-27 18:49:26 | 作家さん/ま行
道尾秀介さんの「龍神の雨」を読了しました。

内容が非常に暗くて、読み終わった後も沈んだ気分を引きずりました。
登場人物たちのその後はどうなるんだろう・・・とぼんやり考えながら、満足度は80%です。

今日は地元にあるラーメン屋さんで夕飯を食べて来ました。
・・・微妙な感じでした(泣)

あまり舌に自信がない私でも、化学調味料さを感じました(汗)
値段は安かったのでそれほど悔しくはありませんでしたが、家で生ラーメンを作って食べた方が良かった気がしました・・・。

今回はとりあえず完食出来たのでまだマシな方だと思いますが、ご飯屋さんの当たり外れは本当に外れるとガッカリします。

それでは、また。


コメントを投稿