読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「赤毛のアンナ」を読んで。

2017-02-21 20:41:07 | 作家さん/さ行
真保裕一さんの「赤毛のアンナ」を読了しました。

ハッピーエンドになってほしいな、と思いながら読みました。
「赤毛のアン」は読んだことがないので、青空文庫等で読めるのなら今更ながら読んでみようかな。
『幸せ』の形は様々ですが、アンナには幸せになってほしいです・・・。
満足度は70%です。

週末にネット注文でクーポンを利用してピザを頼みました。
配達してもらった時にそのクーポン券を渡す必要があるのですが、うっかり渡しそこねて2時間後に気付いたのです(汗)
クレジットカード払いで割り引いてもらってしまっているので、慌てて店舗に電話しました。
確認してもらったところ、『そのクーポン券を破棄していただければ大丈夫です』と。
ホッとして半分は昼に、残りは夜に食べることにしました。

・・・夜ご飯で食べる時にレンチンして食べようとしたら、手が滑って熱々のピザがスウェットのズボン+スリッパ+フローリングにドバーッと落ちました(泣)

しばらくそのまま固まりましたが、半泣きになりながら処分&掃除をして、夕飯はインスタントラーメンに変更になりました。。。

クーポン券の呪いか?と思いつつ、しばらくはショックでピザから遠ざかりそうです。

それでは、また。


コメントを投稿