読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「パラドックス13」を読んで。

2010-09-28 21:11:53 | 作家さん/は行
東野圭吾さんの「パラドックス13」を読了しました。

ハードカバーで厚さがあるものの、2時間くらいで読めちゃいました。
SFもので、満足度は75%です。

先日注文した「ペルソナコンピレーションCD-BOX」が届いてから、早速BGMに流しまくっています。
かなりハマったゲームだったので、音楽を聞くとゲーム画面が脳裏に甦ってくる感じです。

やはり音楽を聞くとまたペルソナ3がプレイしたくなって、PS2を引っ張り出してみました。
・・・ところが高画質のTVにPS2を繋ぐと、画面が汚いです(泣)
色々設定をいじってもダメで、ケーブルを見直す必要があるようです。

かなりストレスを感じるくらいの画質なので、ちょっとガッカリです。

それでは、また。


コメントを投稿