読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「謎の転倒犬」を読んで。

2008-07-15 08:02:48 | 作家さん/さ行
柴田よしきさんの「謎の転倒犬/石狩くんと(株)魔泉洞」を読了しました。

大好きな作家さんのの作品で、満足度は75%です。

昨日は参りました・・・。
日曜日に久しぶりにシェーキーズに行って、限界までパスタ&ピザを堪能して満足だったのですが。。。

翌日の月曜日にお腹を壊してしまいました(泣)
チーズにやられたのか腸がすごく痛い感じになって、会社を早退してしまいました・・・。

あーあ、やっぱり病院で指導を受けたとおり、食事制限はまだまだ続きそうです。

それでは、また。


コメントを投稿