読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「さようなら、猫」を読んで。

2017-11-14 20:32:46 | 作家さん/あ行
井上荒野さんの「さようなら、猫」を読了しました。

タイトルに猫が付いていたので借りた本ですが、私には合いませんでした・・・。
猫が出てくる短編集だったのですが、どれも読了後にモヤモヤした気持ちが残っただけでした。
続けて一気に読めず、何とかラストまでたどり着いた感じです。
満足度は60%です。

先日婦人科健診に行って来ました。

先月下旬に胸のしこりを見つけてしまい、ドキドキしながらの健診でした。

事前にネット情報から、単なる皮膚疾患かも、と思っていたのですが、触診上は問題ないとのことでした。

マンモと超音波の結果はまだなので、微妙にビクビクはしていますが・・・。

それでは、また。


コメントを投稿