読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「豆の上で眠る」を読んで。

2014-11-14 21:39:35 | 作家さん/ま行
湊かなえさんの「豆の上で眠る」を読了しました。

中盤過ぎくらいまでは話の先が読みにくくてモヤモヤしました。
ラストは『えー・・・?』という感じで、違ったモヤモヤが残りました。
今作はあまり好みではなく、満足度は65%です。

・・・スマホを機種変更しました!
今まで使っていたスマホは、片手で操作するのが厳しい大きさが辛かったのです。

せめて2年は使おうと耐えて、ようやくそのタイミングで良さそうなものが発売されたのです!

今のところ、電池の保ちも良いし、大きさもちょうど良いので、ほぼ満足です☆
・・・金銭的にはトータルで7万ちょいで、少し痛いですが(汗)

それでは、また。


コメントを投稿