読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「魔術師の視線」を読んで。

2015-07-17 20:07:47 | 作家さん/は行
本多孝好さんの「魔術師の視線」を読了しました。

チェーン・ポイズン」「WILL」とかが好きだったので、今作も楽しみにしていたのです
が、テイストが違ったようです。
どんなジャンルの本なのか後半まで手探り状態で、ラストは微妙に後味が悪い感じです。
『超能力』か・・・、満足度は65%です。

昨日本屋をブラブラしていたところ、「肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました」というブックが目に入りました。

マンガ形式だったのでパラっと立ち読みしたのですが、紹介されていたMEC療法に興味が湧いてしまいました(汗)

試しに挑戦してみようと思いますが、ちょっとドキドキです。

それでは、また。


コメントを投稿