読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「永遠なる神の都/上」を読んで。

2010-05-17 23:26:04 | 作家さん/さ行
篠田真由美さんの「永遠なる神の都-神聖都市ローマ/上」を読了しました。

龍の黙示録シリーズで、前作を読んでから時間が開いてしまいました。
登場人物は辛うじて覚えていたので、それほど違和感無く読めました。
ただストーリー独特の世界に慣れるのに時間がかかり、満足度は65%です。

先週末は1ヶ月ぶりくらいに甥っ子と遊んできました。
ちょっとブランクがあったせいか、身長が伸びたような気がしました。
姉に聞いてみると、やはり気のせいではなく、成長して身長が伸びたそうです。

子供の成長スピートには驚きます。

それでは、また。


コメントを投稿