中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

加古川小学校の卒園式でした

2018-03-22 23:17:55 | 活動
卒業式シーズン。
別れの季節ですね。

今日は、加古川小学校の卒業式でした。
133人が卒業し、合計では19494人となりました。



考えてみれば、私も議員になって地元の式には全て出ていますが、
今日卒業した子どもたちは、幼稚園の卒園式を見て、入学式を見てきた
子なんですね。

その子どもたちが卒業していく。

そう考えれば、早いものでありますが、当の子どもたちにとっては、
かけがえの無い時間だったのだと思います。
同じくらいの成長を私は出来たのでしょうか。

中学校でも、更なる成長を期待します!
私も負けていられませんね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加古川幼稚園の卒園式でした。 | トップ | 地域医療の核へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事