中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

加古川幼稚園の卒園式でした。

2018-03-20 23:41:50 | 活動
今日は加古川幼稚園の卒園式でした。



107回目の卒園式。
毎回ながら、歴史を感じます。

55名の子どもたちが卒園しました。
18000人を越える卒園生。

ほとんどの子が加古川小学校に行くと思いますが、小学校でも
幼稚園で学んだことや友達を大切にして頑張って欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川西こども園の内覧会でした | トップ | 加古川小学校の卒園式でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事