中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

ポスティングあるある~

2016-05-04 22:49:16 | 活動
今日は昨夜とうって変わって良い天気に。
また週末は雨が降るという予報もあり、ポスティングを片付けねばと出発。

汗ばむくらいでしたが、空気は爽やか。
つつじも綺麗でした。



ちなみに、つつじは加古川市の花ですよ。

午前午後と動き、トータル10キロはいったでしょうか。
久しぶりなので、ちょっと足が痛いですね。。

しかし、昨日の風が残っていましたね。
涼しくて良い面もあるように思いますが・・・

ということで、ポスティングあるある。

風が吹くとやりにくい!

ビラがひらひらしてポストに入れにくいんですよね。
特に新聞用のビニールのやつに入れるときとか。
時に飛ばされるし。。

ポスティング経験者にはわかってもらえるハズ!

とにかく早くポスティングを片付けたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粟津町内会作品展 | トップ | 知れば知るほど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録ありがとうございます。 (猫糞被害者@名古屋)
2016-05-05 08:15:25
議員様の登録は大変うれしいです。

猫被害者の救済活動を行っていていつも思うのは、
・被害者の被害回復の負担が大きすぎる
・猫だけ法の網目から漏れていて不適正飼育が横行している。

ということです。

犬も完ぺきではありませんが、狂犬病予防法による規制で野良犬は皆無となり殺処分もそれに伴い減りました。

猫にも同じように適正飼育のルールを定め、違反者には刑罰を与える様になればと願っています。

私は、被害者救済を志向していますので適正な殺処分を支持していますが、それでも適正飼育の推進によって殺処分が減る事を支持しています。

以上、今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (中村亮太)
2016-05-06 23:07:07
私の地域でも野良猫被害に悩まされていまして、勉強しようというところで御ブログにたどり着きました。

殺処分は減らしたいですが、増やしているのも人であり、命をしっかりと考えるようにしなければと思っています。

更に学びたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事