中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

加古川駅前再開発へ

2023-02-13 21:53:03 | 活動
少し前ですが、市長の定例会見で加古川駅前の再開発についてオープンになりました。

詳しくはこちら
市ホームページ

まだまだこれからの話ですし、イメージではありますが。

とはいえ、駅前に滞在してもらう仕組みを、こらまでのような百貨店方式ではなく時代にあわせた形
にしていこうという想いは見られます。

ちょうど、私も選挙中に駅前で「東池袋公園など、もっとオープンな駅前広場にすべき」という話をしていまして、
似たような感じにもなっています。
イベントもできるような広さがあれば良いですね。

東池袋公園については、こちら

明るく、楽しい駅前になるようにしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からインターン | トップ | 水泳事業の民間委託を視察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事