ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

巧いッッ!

2011-09-17 07:34:21 | guitar

まぁ、まずはこれをご覧ください(↓)

Guitar ?

ロンドン在住のデンマーク人ギタリスト:Jacob Quistgaard、通称Quist、という人らしいです。

こういう人だったら「ロック、ジャズ、ポップス、メタル・・・何でも弾ける!」って言っても
「看板に偽りなし」ですよね~

なんというか、ピロピロ速弾きしなくても、こういうのが「巧い」ってことなんだ、というのが
伝わってくる動画ですよね。

さーて、ピロピロの練習に戻るとするか!(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | ANIMETAL USA - 巨人の星 - »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピロっちゃおう (ふじろう)
2011-09-21 13:53:04
ギター弾き始めた頃から、
ピロピロこそ憧れですし、
それが出来たらクラスのヒーローでした。
なかなか辞めれません(笑)
返信する
ピロリアン (Co-hey)
2011-09-22 00:15:34
そうですよね。
誰に何と言われようとも
ピロピロ街道まっしぐら、です(笑)
返信する

コメントを投稿

guitar」カテゴリの最新記事