華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

爽やかに 文月のはじまり

2013-07-01 23:27:21 | ★バッハ サラ エンヤを聴くのが好き

雨降る日が少ない梅雨の季節だなと思う

夏の始まりの七月になって  梅雨は おしまいなのかなぁ

良いお天気の今日は  嬉しくお遊びの休日となった

楽しいことを  みっつ 過ごした


朝のうちから渋谷に出かけて  雑誌に載っていた食事のお店を探して   ランチ

うん  なるほど  美味しい

ほかのメニューも食べてみたくなった

また  行ってみようと思う


有楽町へ移動して  映画” さよなら渓谷 ”を観た

観終わってから 愛について考えてしまった


大きな本屋さんに入ったら そのビル内に献血ルームがあるので  献血を思い立つ

半年前に ほかで献血を申し出たら  濃度が少なくて不可だったので  今日はどうかなぁと行ってみた

OK!    予定外の行動だったけど  嬉しい


東京フォーラムで  サラ・ブライトマンのコンサート

これが 今日の心待ちにしてた楽しみごと

二階の最前列で  思っていた以上に 良い席

一年ぶりのサラの歌声を堪能できた

あのきれいな 温かい歌声を聴きながら  何度か涙ぐんでしまった

この一年間のいろんなことを思い出したのかな

ふだん  我慢してるわたしなのかなぁ

なんとも ナーバスになってしまったけど  温かく包まれたようで 癒されました


今日から 夏が始まっていく
しっかり  ちゃんと 生きなくっちゃネ








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花が よそおう季節 | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

★バッハ サラ エンヤを聴くのが好き」カテゴリの最新記事