華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

やけ食い

2011-02-25 21:31:24 | ★こころ模様

 本日  いや~~なことがあって   週末だし やけ食いしようと思い立った

 ローソンで  しばらく前から 評判のデザート菓子を 買ってみた

 プレミアムロールケーキ  チョコのエクレア  もちもちカスタードケーキ

 簡単な夕食の後  珈琲と一緒に パクパク 食べてみた

 なんとも 頼りない 柔らかいお菓子たち

 ロールケーキは 生クリーム部分は少しでいいから  生地は 玉子の味の濃いのが いいなぁ


 それよりも やけ食いの中味

 思い出すと  砂をかむような ザラリとした気持ちになる

 性格は直らないンですって     ハァ~  ウゥ~   ガックリ

 この美味しくなさは  なかなか 消化しがたい 






 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙を追い越していく | トップ | 春への芽吹き »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事