華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

七夕さまに ことよせて

2010-07-07 19:22:52 | ★こころ模様

 天の川というものを  これまで 何回 見たことがあるだろうか      二回くらいかな 

 こんなに少なくては  織姫も彦星も 楽しくないだろうなぁと思うけど
 地球の雲の はるか上空で  静かな逢瀬を楽しんでるだろうから  覗き見されなくて  いいのかな 

 今夏の七夕さまも  やっぱり雨降りの夜    

 いつか どこか高い山に登って  夏の星座の中に 天の川が見てみたいなぁ 


 七夕さまにことよせて逢ってみたい人に  なかなか 逢えないのだけども  逢えたら 変わらぬ優しい微笑みを見せてくれるかなぁ

 人がその人らしく ひたむきに自分の夢へ頑張ってることは  わたしの大きな励みであり  幸いである

 逢えたときに お互いの越し方の良き蓄積を 微笑の中に認められたら  素敵だなぁ 

 いつでも逢えるよう  我がまっすぐココロの舵を ちゃあんと進路のほうへ向けておかなくっちゃネ 








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ” アウトレイジ ”  | トップ | 夏へのステップ »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事