pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

SEX and the CITY Season5

2010-04-04 21:33:54 | 海外ドラマ



2002年 アメリカ作品
原題:SEX and the CITY Season5
STAFF
製作:ジェニー・ビックス ジェーン・ラーブ アントニア・エリス
CAST
サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デイヴィス シンシア・ニクソン クリス・ノース デヴィッド・エイゲンバーグ


シーズンが進むにつれて当然製作年も現在に近くなるので、4人のファッションが見応えあるね~!
SATCはファッションが一つの見所とは聞いていたけど、シーズン1では真似出来るファッションなんかないよぉ~と思ったモン。
今回は特に、バッサリ髪の毛を切ったキャリーが素敵
何着か「そのドレス可愛い!着てみたい!」と思う洋服がありました。

でもそのキャリーは今シーズンでは特定の相手がいなく、終始やさぐれております。
ミランダは生まれたばかりの子供に振り回され、心身ともにお疲れ気味。
たった数日の子守も「やっぱ出来ない」というスティーヴにはホントうんざりだわ!
シャーロットも、調停離婚の際の弁護士を、「醜い部分を見られたくない」と、せっかくイケメンからハゲの下品そうな人に代えてもらったのに、何故かその人とくっついてる。
好きじゃないけどセックスの相性がいいから、という理由で付き合い、その内愛までもが芽生えてしまったというのはビックリな展開。
シャーロットって一番自分に近いなぁ~なんて思ってたから、意外な展開だよ。自分にはありえないもんな
サマンサはやっぱり一番好き。(笑)
とにかくマイペースで、子供に振り回されてるミランダには何度か辛く当たってしまうんだけど、ふと優しい面も見せてくれる。
まぁ、バイブレーターで子供をあやすという、あくまでもサマンサ流なんだけど。(笑)

なんでこのシーズンは全8話と、今までの半分(半分以下?)なんでしょう??
DVD2枚で終わってしまうのは物足りなかったなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。