pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

シュレック2

2007-07-21 21:03:54 | 海外アニメ


2004年 アメリカ作品 93分 UIP配給
原題:SHREK 2
STAFF
監督:アンドリュー・アダムソン ケリー・アズベリー コンラッド・ヴァーノン
脚本:J・デヴィッド・ステム ジョー・スティルマン デヴィッド・N・ワイス アンドリュー・アダムソン
CAST【声の出演】
マイク・マイヤーズ エディ・マーフィ キャメロン・ディアス アントニオ・バンデラス ジュリー・アンドリュース


やっぱ前観たときのように笑えな~い。

なんでだろ?なんでだろ??本当に大好きな作品だったんだよ?笑い転げて観てたんだよ?う~ん、こんなに観た時期によって感想が変わるなんて不思議だね。。
ただ一つ言えるのは、相変わらずドンキーが大好きですっ(笑)そして相変わらずフィオナ姫のラストの決意には胸が打たれるものがありました。「ありのままの姿を愛して、周りの目なんか気にならない」なんて難しい。今身をもって痛感してるから

特典で声優を務めてるキャストたちのインタビューが入ってたんだけど、エディ・マーフィの若さにビックリしたというより、今年ドリームガールズを観て、エディの老け顔にビックリしたと言った方がいいかな?これが2004年の作品だから、、この3年でえらい老けちゃった気がする

【字幕翻訳:戸田奈津子】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。