pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

フルハウス Season1

2011-08-18 20:09:39 | 海外ドラマ



1987~1988年 アメリカ作品
原題:FULL HOUSE
STAFF
監督:ジョエル・ズウィック
脚本:ジェフ・フランクリン
CAST
ジョン・ステイモス ボブ・サゲット デイヴ・クーリエ キャンディス・キャメロン ジョディ・スウィーティン メアリー=ケイト・オルセン アシュレイ・オルセン


噂には聞いてたけど、めちゃくちゃ面白い~~~!!
「なんで今まで観なかったの!?」と、自分を叱りたい。
だって、「今、フルハウスにハマッてるんだ。」って周りに言うと、きまって「え、今更…?」って聞き返されるくらい知れ渡ってる名作なんだもん…。あ~もう全シーズンのDVDボックスが欲しいっっ!
DJ、ステファニー、そしてそして!何と言ってもミシェルを見てたら、「子供欲しい病」を発病してしまう!めちゃくちゃ可愛い!!ミシェルの言動ってどうやって撮影してるんだろ。ジェシーから札束を受け取ってニヤリと笑って去っていったり、パパとの電話ごっこ中に絶妙のタイミングで切っちゃったり、と、笑いのセンス抜群だよね。(笑)
ダニーのような旦那様欲しいし、ジェシー&ジョーイのような叔父さん欲しい!!こんな家庭理想だよ~こんな家族作りたい!!
…って思ったんだけど、=お母さんいない=あたし必要なしってことなんだよね。(苦笑)
でもお母さんがいなくても精神面でも作業面でも支えあって楽しみながら生活するって素敵だなぁと思います。
こりゃ~一気に全シーズン行くよ!タナー家の成長見守らせていただきます!!


ランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっと押して下さいね♪ σ゜ロ゜)σ エイッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。