pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

クリスティーナの好きなコト

2007-11-18 13:03:38 | アメリカ映画(か行)


2002年 アメリカ作品 84分 ソニーピクチャーズ・エンタテインメント配給
原題:The Sweetest Thing
STAFF
監督:ロジャー・カンブル
脚本:ナンシー・M・ピメンタル
CAST
キャメロン・ディアス クリスティナ・アップルゲイト セルマ・ブレア トーマス・ジェーン


メリーに首ったけ、と、この作品ごっちゃになってるー。んまぁ、両方おバカ映画です。気軽に観れて面白い!
前にこの作品を観た時は、すごく下品でバカバカしく思えたんだけど、今回は笑いつつも所々妙に納得。よくある話じゃん。クリスティーナの「最初は遊びでいいの。本当に運命の人だったら自然に真剣な恋に変わっていくから。」って言葉にもウンウン。年の功か?(笑)観てて、「女を楽しもう!!」と思えた作品です。キャメロン・ディアスの映画を観るといつも思うんだよねー。いつも楽しそうに笑ってておしゃれにも余念がなくてさ

ハッピー・フライトでは顔を見ただけでムカつくクリスティナ・アップルゲイトだったけど、今回はキャメロンの親友役で、いい味出してた。あんな友達ちょっと欲しいなぁと思ったもん。(笑)

【字幕翻訳:松浦美奈】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。