pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

フルハウス Season7

2012-05-06 21:27:20 | 海外ドラマ

1993年 アメリカ作品
原題:FULL HOUSE Season7
STAFF
監督:ジョエル・ズウィック
脚本:ジェフ・フランクリン
CAST
ジョン・ステイモス ボブ・サゲット デイヴ・クーリエ キャンディス・キャメロン ジョディ・スウィーティン メアリー=ケイト・オルセン アシュレイ・オルセン


今シーズンは大きな別れが三つありました。
ダニーとビッキー、DJとスティーヴ、そしてダニー一家とパプーリ(DJたちのひいおじいちゃん)との別れ。
どれも切ない。
特にパプーリの話には、フルハウスシリーズには珍しく涙を誘われました。
心が温かくなるのは、いつも通りだけれどもね(^^)

いよいよ次のシーズンで終わり。寂しすぎる!!!!゜゜(´□`。)°゜。
だから続きを早く観たい気持ちと観たくない気持ちとで、複雑…。
早くもこのシーズンから、「次で終わりだ」と思うと寂しくて寂しくて…。
フルハウスの魅力って、今までのシーズンの感想にも書いていたけど、子供たち(キャスト)の成長をリアルに観ている内に親心が芽生えてしまう点と、温かい家族愛に触れて心温まる点だと思う。
そして、さらに付け足すとすると、「リアルな生活感があるから」だなと、今回の最終回を観て思った。
リアルな生活感というのは、家や家具や雑貨や洋服など。
それら小道具が使いまわしで、なかなかリアルなんです。
思い出がいっぱいの家を売るか売らないか、そんな最終回はミシェル同様、私も寂しくなっちゃったもん。

あ~、最終シーズンだなんて、やだよ~イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


ランキングに参加しています。
今年も、よろしければポチっと押して下さいね♪ σ゜ロ゜)σ エイッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。