pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

トゥー・ウィークス・ノーティス

2007-09-15 18:25:01 | アメリカ映画(た行)


2002年 アメリカ作品 101分 ワーナーブラザース配給
原題:TWO WEEKS NOTICE
STAFF
監督・脚本: マーク・ローレンス
CAST
サンドラ・ブロック ヒュー・グラント デヴィッド・ヘイグ アリシア・ウィット ダナ・アイヴィ


実は今、ヒュー・グラントがマイブームなのです
この作品は、ヒューもサンドラ・ブロックも、それぞれ最高に得意な役を演じてると思うな。ヒューは女好きでエレガントな、どーしょーもないダメ男。サンドラ・ブロックはお洒落に興味のない、男勝りな勝気でデリバリーが好きなダサ女。どちらも他の作品でよく見るキャラクター。(笑)でもコメディ王道の二人が共演して、王道のキャラクターを演じるんだから面白くないわけがないよね

サンドラ・ブロックは外見がキレイでこういう役をやってるとこが悔しいけど、すごく内面は自分と似てる役なんだよねぇ。勝気で相手に求めるものが多くて、完璧主義。「自分と付き合ったら、相手の男性は疲れるだろうなぁ」と我ながら思うもんヒューも「聖女と一緒にいても退屈だ!」と途中投げ出してしまうけど、ラストには機関銃のごとくまくしたてるサンドラ・ブロックの口をそっと閉じて微笑んでくれる。

うぉおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!たまらねぇぇぇぇっぇぇ

またヒューにヤられてしまいましたわ(←妙な言い回しするな。)
あたしもこんな人にめぐりあいたいよ~ぅ。

【字幕翻訳:?】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ジュン)
2007-09-21 01:15:00
リンクの件、どうもありがとうございました。
これからもお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

pureさん、ヒュー・グラントがマイブームですか!?
私も一時期だいぶはまりました。
母性本能をくすぐられるタイプでしょ。
何ともいえないダメ男ぶりがもうたまらないんですよね。
これはサンドラ共演とあってさらに楽しい♪
ヒューの楽しい作品まだまだたくさんありますよね。
感想楽しみにしていま~す!!
返信する
遅くなってすいません! (pure)
2007-09-26 00:34:10
>ジュンさん
この連休中、旅行に出かけてたため、お返事がおそくなってすいませんっっ。

こちらこそリンクの件、本当にありがとうございました!ジュンさんの感想文読むの、大好きなんです♪これからもよろしくお願いします。

やっぱり女性はヒュー・グラントに母性本能くすぐられますよね しょーもないダメ男なのに。(笑)まだまだ観てないヒュー作品いっぱいあるんで、制覇しますよでもヒューって、若い頃より今の方がカッコいい気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。