国際情勢の分析と予測

地政学・歴史・地理・経済などの切り口から国際情勢を分析・予測。シャンティ・フーラによる記事の引用・転載は禁止。

トルコの仲介で停戦合意の後に8月15日にキエフが陥落、ウクライナ全土がロシア統治になるシナリオ?

2023年07月11日 | ロシア・北方領土
●2023.7.10【トルコ】トルコのエルドアン大統領がウクライナのNATO加盟を支持?越境3.0の石田和靖氏に聞く【及川幸久−BREAKING−】

18分30秒頃からの会話の内容:

8月のプーチンとエルドアンのロシアトルコ首脳会談とか8月日程は決まってないんだけれどもこれ僕の勘ではおそらくその8月の22,23,24で開かれるBRICS首脳会談の直前にやるんではないかなと。でそこでウクライナとロシアの停戦が行われるかもしれないっていうそこまで持ってってそれを仲介したのはトルコですよというそのお膳立てまで作ってでっかい
土産を持ってプーチンはBRICS首脳会談に参加するというのが一番綺麗なストーリーだと思うんですけどね、プーチンさんにとっては。

いやここねあのリトアニアのビリニュスで明日NATO首脳会談がある。
来月のBRICSサミットとの間にプーチン大統領が何か動くかもしれないなぁと睨んでるんですけど、重要な時になってきましたね。

はいでもなんか不思議な話はこの話の中にアメリカのバイデンさんが出てこないと出てこないですね。
これが今の世界情勢の現実なのかもしれません。

https://youtu.be/_uuc0BLqYqw?t=1110




【私のコメント】
ウクライナとロシアの停戦は中国の仲介かと思っていたが、エルドアンがやるのではないかという説。エルドアンの謎のウクライナのNATO加盟容認発言を考えると現実味がある。
今年のNATOサミットは7/11-12にリトアニアの首都ビリニュスで開催、岸田首相も参加中。ここはベラルーシ故郷に近い最前線の街。余談だが岸田は7/13にブリュッセルでEUとの会談も予定している。完全に西側支配階層の操り人形。
8/22-24のBRICSサミットとの間には8/15がある。この日付は2021年の米軍のアフガニスタン撤退に伴ってカブールが陥落した日付として重要。1975年4月30日のサイゴン陥落が再現されたのだった。今年8月15日にこれがウクライナでまた再現されると想像。
ウクライナでは青壮年男性を拉致して最前線に送り込み大量に戦死させているので国民の支持は大幅に減少しているだろう。停戦が発表されればゼレンスキー政権は崩壊、親ロシア派に寝返る州が続出して一気に全土が親ロシア政権統治下になることだろう。ゼレンスキーは真の支配者である米英諜報関係者と共にトルコの仲介で外国に安全に脱出するのだろう。このウクライナの喪失によりNATOの維新は地に落ちることになる。

コメント (288)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府の高校授業料『完全無... | トップ | 2023年9月11日2時46分に西側... »
最新の画像もっと見る

288 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (princeofwales1941)
2023-07-11 18:49:27
●金与正氏、談話で韓国を「大韓民国」と表現 韓国メディア「別の国家との立場を示している」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8227e6007598bec695248350538022220307a95


南朝鮮が米軍の傀儡政権ではなくなり中露陣営に寝返ったことを示していると想像。近未来に統一が起きるのだろう。ひょっとすると8月にも統一?
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-12 18:11:13
過去最長

https://sputniknews.jp/20230712/icbm74-16514758.html
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-12 18:47:48
【速報】「爆発だ」と119番通報 野田の養豚場で火災 豚舎延焼か、1棟ほぼ全焼 けが人なし 千葉
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f063dcee9e02208a20a4980d877649c18ec013c
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-12 21:11:57
北朝鮮映画の中の日本

https://m.youtube.com/watch?v=ttfSdm0PqFM
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-13 02:05:25
ジョギング中の元ロシア潜水艦司令官、7発の銃弾受け死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d751e36892bd773f9b79c176f9e0ada297f21a4

暗殺か?
返信する
Unknown (princeofwales1941)
2023-07-13 06:51:07
●理化学研究所が逸材を中国に流出させたアカハラの全貌、講座制のもとで若手研究者が直面する不条理(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7fc14a03d7da3df4023ea68aeaa3c65179de5ec?page=4


有能な研究者の研究を西側支配階層に盗まれない様に、西側支配階層と戦うBRICS陣営に協力するために、内紛を演出して中国に研究者を脱出させているのだろう。
中国は西側との間でインターネットにファイヤーウォールを設けているので研究内容が盗まれることがない。
返信する
Unknown (princeofwales1941)
2023-07-13 07:03:38
●ウクライナ加盟、時期明示せず ゼレンスキー氏は不満あらわ NATO(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf028e580323f9bca2c5a371a4e433650c9a3c69


ウクライナとNATOの対立が演出されている。ロシアとの和解をゼレンスキーに進めさせるシナリオだろう。8/15のキエフ陥落は本当に実現するかもしれない。
返信する
Unknown (princeofwales1941)
2023-07-14 09:11:25
●「働く女性が増えれば子供が増える」というのは本当なのか…多くの人が誤解している少子化対策の「定説」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4ea2053426d6bcdc57d6cad1adf11f93d60bbf2


女性の社会進出と高等教育が少子化の原因であるという真実が報道されるのはコペルニクス的転換。報道を困難にしていたのは在日米軍の兵士などの西側支配階層関係者が政治家やマスコミ人や芸能人を暗殺し脅迫し続けていたからだろう。その最も代表的な例が安倍晋三最近若い芸能人の急死や報道関係者の外傷事故が目立つが、これらは脅迫の一環なのだろう。

NATOサミットでウクライナの早期NATO加盟が否定されたのと同時期に報道の論調が変化したことは、原因が同じであることを示している。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-14 18:24:54
みんなが知るべき情報より↓

バイデン自身がツイート【私は仕事を終える準備ができています。カマラハリス共に】俳優バイデンお疲れ!ハリスは男!2023年7月14日!トランプ大統領!準備をしてください!/バイデン氏は非公開で解任された!次のステップは彼を公の場から排除することだ!エズラ・A・コーエン(ケネディ副大統領の息子)/バイデンは偽物でバイデン俳優はパニックに陥る!審判の日が近づいている!暗黒の三日間!戦争は現実です!犯罪は本物だ!小児性愛者はパニックに陥る!クリントン氏のパニック(処刑済)!主を讃美しましょう、President Trump4!2023年7月13日!

速報:バイデンのツイート「カマラハリスと私は仕事を終える準備ができています。」

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) July 13, 2023

.@KamalaHarris and I are ready to finish the job. pic.twitter.com/13U6ZHVCWD

— Joe Biden (@JoeBiden) July 13, 2023
返信する
Unknown (のん)
2023-07-15 08:29:44
正日が日本の革新勢力を切り捨てたように正恩も韓国の革新勢力を切り捨てるんかな
返信する

コメントを投稿