飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

オバマ大統領の広島訪問・・・そして、伊勢志摩サミット!

2016-05-24 21:39:41 | 国際・政治

日本での6度目の先進主要国首脳会議である・・・
ロシアが弾かれて3年目であるが、
伊勢神宮の神域に近い場所で行われる
奇しくもソチで日露会談が開かれた・・・
オバマ大統領が広島を初訪問する・・・
折しも、東南海トラフが騒がしい!

 

これらは偶然ではないだろう。

全てが人為的とは思われないが、

必然と複雑に絡み合って一大叙事的セレモニーが予見される。

人為的とは、

「人工地震」が企図され、

宣伝され、

布石が打たれつつあると見られる。

 

しかし、

示し合わせた目論見は潰えるだろう。

既に、知られ、

警戒され、

布石対応が準備されているから潰えるだろう。

この事については、

あまりに荒唐無稽な話となるから、

今回は割愛する。

 

それ以上に、

「日本出動」の契機となる公算が大きい。

奇しくも、

日本古来の天照大神の御座します伊勢神宮に、

各国首脳が馳せ参ずるこの機会は、

格別の契機であろう。

 

なぜそんなことが言えるのか?

 

直観であるが、

敢えて理由を考えれば、

一体、

現今の世界首脳達に誰が主導できるリーダーが居るのか?

居ないだろう・・・?!

そもそもが、パペット(繰り人形)の域を出ない。

と同時に、

各国は四面楚歌の諸問題を抱えて、

袋小路状態である。

 

唯一、

日本は、内政に諸問題はあるとしても、

対外的に足かせはない。

文句を絶えず言う国はあるけれども、

言われる筋合いは無い。

無視すれば良いだけの話だ。

 

米国追従は当然至極にあるが、

それは日本がそれを良しとしているだけであって、

止めれば済む話だ。

段々と離れる道筋にある。

その証拠にソチの日ロ会談がある。

 

何といっても、

優先されるべきは国家の安全保障問題である。

それが無くては、

何も始まらない。

米国追従もそれが目的であり、

致し方のない安全保障費ということがある。

それも雲行きが変わりつつある。

 

それ以上の詳細については、

下載の動画を参照されたい。

 

これを快く思わない勢力が存在するようである。

それは先進各国首脳をパペット(繰り人形)として、

コントロールしようとしている闇の秘密の結社である。

それが暗躍しているのは、

間違いない。

それは度重なる「人工地震」であり、

関連する不祥事である。

 

名のある方々は、決して口にしない。

「陰謀論者」として直ちに揶揄されるからである。

ましてや、

パペット(繰り人形)は、それをすれば生命に危険が及ぶ。

洗脳機関であるメディアが

前宣伝に追従するのは、ある意味契約の遂行であろう。

 

「人工地震は軍事上の常識」ということを忘れてはないらない。

支配権力は、

政治・経済、そして、軍事に於いて為されるのは常識である。

「人工地震」は軍事の戦術に過ぎないが、

核もその一つである。

 

オバマ大統領が広島に訪問するのは、

政治上の挽回策で、

謝罪では決してないのは明らかだが、

事実の再確認を世界に示す意味は大きい。


深い意味での影響力を説く馬渕睦夫氏の解説は必見である。

馬渕睦夫「和の国の明日を造る」第14回(5/18水20時〜)

 

日下公人さんもお年を召されたなぁ~。

あの楽観論は、どこから来るのだろう?

透徹した分析眼と、

不惜身命の日本魂がそれを愉しみにしている・・・。

 

5/19(木)日下公人「日本出動」第9回 日下公人先生にお話をうかがってみよう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!113

2016-05-24 11:38:49 | マシュー君

もう一つの大統領予備選民主党だ!
ヒラリー優勢だが、
マシュー君はサンダース候補だと言っている・・・。
注目される・・・。
サンダース候補はこれまでの民主党対抗馬で、
最大の得票率を誇る敗退候補者であることは、
確定している!

それが、

この後、どんでん返しの民主党大統領候補になるのは、

余程の地滑り的勝利となるので、誰もそう予測する者はいない・・・。

共和党候補は、

ドナルド・トランプでほぼ確定だろうとは、前回、書いた。



現実政治でのアメリカ大統領候補が、

トランプvsサンダースになるだけでも希な現象であるが、

11月の大統領選でもサンダースが選ばれるとのマシュー君の予測である。

これは、

現実政治が大きく変化していることを意味する。

現実が理念により、

変容を遂げるという事なのか?


一般に、

トランプ候補が共和党候補となることですらも、

想定外の出来事である。

ましてや、

サンダース候補となると、

いわゆる社会主義者として揶揄されている。

到底、自由民主を建前とするアメリカ政治の主流にはならない、

とするのが大方の見方である。



しかしながら、

自由民主主義というのも、

通貨発行権を握る金融資本家の寡頭政治がその本質で、

それ以外の事は自由で民主主義体制で良いとの、

目論んだ政治システムであるから、

一つのまやかしに過ぎない。

実質は金融資本家に依る「独裁」システムであるの見方がある。

それがグローバリズムである。


その意味で、

トランプ対サンダースとの対決大統領選挙となれば、

グローバリズムの敗退を意味する。

ナショナリスト同士の対決となる、

前代未聞のアメリカ大統領選挙となる。



トランプ候補は、

実業上がりの生粋の実存主義者である。

サンダース候補は、社会派で理想主義者である。

共に、

金融資本主義には一定の批判がある。

トランプ候補は現実政治の最右翼であろう。

もしも、

サンダース候補が、

11月の大統領本選で勝利するとのマシュー君の予測が本物であれば、

相当に地球磁場の波動が亢進したことを意味するだろう。


弱肉強食の現実政治が、

社会派理念政治の勝利を意味しており、

大きく変貌を遂げることなる。

そうなれば、

自然と軍事覇権の世界情勢は終わりを告げ、

理想政治の萌芽を見ることになろう。


その時、

中共はどのようになって居るか?

それが問題である。

予断を許さないというのが、

実感だ!

 

【転載開始】日曜日, 5月 22, 2016

マシュー君のメッセージ(113)

 
アメリカの大統領選挙は主要メディアの見方からすると、共和党はドナルド・トランプの独走で、民主党はヒラリー・クリントンにほぼ決定とされています。バーニー・サンダーズは現実的に民主党の指名候補者への道はほとんど閉ざされたというのが一般の見方のようです。

8年前の前々回の大統領選挙の年の1月、私と妻はワシントンでの民主党大会に参加していました。私たちが応援するデニス・クシニッチ大統領候補がそこでスピーチするからです。ヒラリーはもうすでに圧倒的な人気で、応援団もほかとはくらべものになりませんでした。そのとき初めてバラク・オバマが紹介されました。ほとんどの人には馴染みがない、しかも黒人の候補に観衆からの拍手はまばらでした。

当時の私のブログを読んでいた人は、覚えていると思いますが、それからしばらくして、マシュー君は当時民主党の代表指名候補に確実とされていたヒラリーではなく、オバマが次期大統領になるだろうと言ったのです。それからオバマ候補はすごい勢いでヒラリーを追い上げ、ついに民主党の指名候補者になり、11月の選挙で勝利しました。


今回のメッセージで、マシュー君がはっきりとサンダーズ候補がつぎのアメリカ大統領になるだろうと言っています。地球がアセンションの山場を迎えているこの次期に、最大の影響力を持つアメリカ政府の代表が光の存在でないわけはありません。

今回も、何か大きなどんでん返しが起きるのでしょうか。

      **********************

2016年5月19日

 気候変動、ポールシフト、惑星コース、アメリカ大統領選挙、気づきとガイダンス、人生の目的、幻想と現実、自爆テロリスト、人類の未来への信頼

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。あなたたちを今不安にさせている問題については安心してください。まず、世界的な議論の的になっている気候変動問題ですが、海面上昇で島々が沈み、沿岸地域から山間部まで浸水して何百万の人々が溺死するという話があります。そのようなことは起きません・・地球は、世界的な温暖気候への回帰の中で、彼女の大切な地球住民の生命を危険に晒すことはしません。極地の氷と氷河が溶解しつづけると、水面はゆっくりと全体でわずかな程度ですが上昇して行くでしょう。影響を受ける可能性のある地域・・海面レベルの島々、一部の大陸沿岸部、最大級の川の土手、低地の国々・・の住民たちは、必要な予防措置や移住のための十分な時間があるでしょう。
 
それから、急激なポールシフト(地軸転換)によって惑星が壊滅するという予言があります。そのようなシフト(転換)が急激に起きたら破滅的でしょうが、そうなりません。80数年前、地球の地軸が大きくバランスを失ったために、地球が(訳注:軌道を外れて)宇宙空間に飛び出し確実に破滅する危険性がありました。強力な宇宙文明社会人たちが莫大な量の光を送って地球の軌道を安定させて、アセンションのコースを始められるようにしました。それが進行中の地軸のおだやかな転換の始まりでした。
 
ほかの読者たちは、地球の軌道が、ある人たちはニビルだと考え、またほかの人たちは最近発見されたはるかに地球より大きい惑星だと考えている惑星に衝突するコースに入っていると心配しています。この憶測に基づく状況について出回っている情報は単に恐れをもたらすためのものですが、知識不足がそのほとんどの根源です。あなたたちの天文物理学者たちは、80年以上に渡って地球が旅をつづけ、無事に高いエネルギー領域に入っていることを知りません。ですから、彼らは新しい天体を見て当惑し慌(あわ)てているのです。親愛なるファミリー、大丈夫です、地球は第5密度の最終目的地まですべて安全、着実に旅をつづけるでしょう。

アメリカ合衆国大統領選挙についてのメールが、もう1年以上前から来ています。2名がそれぞれの党の指名候補として絞られているので、僕の母のインボックスは誰が勝つでしょうという質問でいっぱいになっています。人徳とスピリチュアルな誠実さを持った人たちを補強し、そのような性質に欠ける人たちを表にさらしている加速しつづける波動エネルギーに基づいて、推定指名候補者たちのどちらも大統領になることはなく、バーニー・サンダーズ上院議員がなる可能性が高いと僕たちは見ています。もしその波動エネルギーの勢いが継続すれば、地球の可能性のエネルギー場の中で、彼の勝利は確実なものに向かって進み続けるでしょう。そして11月には、投票者たちが賢明で誠実な大統領を選ぶでしょう。
      
いつでも僕たちはあなたたちの質問やコメントを喜んで受け取ります。特に地球の変容プロセスのこの段階では、僕たちが新しい“魂の希求者たち”に導きを与える機会になるようなものを歓迎します。

気づくことはとても孤独で、その努力が混乱させるばかりになりがちです。混乱させ、そのはたらきの効果を下げる目的のサイキック攻撃に晒されたと思えるライトワーカーたちに、マシューは何かアドバイスできるでしょうか?

気づきを得ることは、何かを思い出すこととはまったく違います。あなたの家族や友人の誰もそのようなことを言わないのであれば、あなたが経験していることについて話すのに躊躇するのは当然です。あなたが神の一部であると知ることは、自分自身をそのように考えること自体が神への冒涜であるかのように、とんでもないことのように思えるのです。孤独な感じと、高い気づきの状態に対する困惑する気持ち、そして神性さを受け入れることが入り混じり、それは非常にストレスが多いことですから、サイキック攻撃の対象になると思うのでしょう。闇がまだ地球を取り囲んでいたために波動エネルギーのレベルが非常に低かった間は、ライトワーカーたちの輝くオーラが彼らを闇の攻撃対象にしました。今は地球の光が強力過ぎてそのようなことはないのですが、宇宙の引き寄せの法則によって、攻撃されるという思いが同様な感覚を持つエネルギーストリーマー(流れ)に届き、それをあなたたちに引き寄せてしまうのです。

どうかそのような考えを、あなたたちは決して一人だけではないと知ることと置き換えてください。あなたたちの守護天使とスピリットガイドたちがいつでもあなたたちのそばにいるだけでなく、たくさんの魂たちが、あなたたちと似たような気づきの経験をしています。そして自信を持って自己発見の道を歩んでいる魂たちもいます。スピリチュアルでメタフィジカルな書店には、よく同じ考えの人たちが集まっていたり、ソーシャルな集まりやセミナー、ワークショップの告知が掲示されています。

一般書店にもそのようなジャンルの本が置いてあります。もしあなたが何を選んでいいのか分からなかったら、もっとも気づきを与える本に導いてくれるよう心に聞いてください。インターネットで同じ気心の仲間たちの投稿やパトリシア・コタロベルズといった光の存在からのメッセージのあるサイトを検索してください。いつでもあなたたちは神性なる助けを求めて、気づきについての自信とワクワクする気持ちを持てるのです。やがてあなたたちは、あなたたち自身の神性との快い関係にゆっくりと入って行くでしょう。そして光を効果的に、そして深い満足感を持って使える場所への道が開けてくるでしょう。   

この地球にいて、私たちの人生の目的をどのように見つけることができるかマシューに尋ねてもらえますか?

人生の目的として何を選んだのかを知るもっとも良い方法は、まったく簡単です。魂レベルからあなたの意識へのメッセージに注意することです・・直感、本能、インスピレーション、願望、良心です。あなたたちの魂の合意にある選択と特に一致しているそのようなガイダンス(指針)に従えば、決断することで悩まされたり、たぶん自分にとって何がもっとも合理的な方向と思うかと他人に尋ねる代わりに、人生の道を順調に進んで行く強い感覚が持てるでしょう。

闇の存在たちは地球から除かれて、代わりのホログラフィック地球に連れて行かれたのは本当ですか?そうであれば、この惑星上の闇が減り、完全な開示に向けてのタイムテーブルを早めるので素晴らしいことです。私たちがホログラフィックな宇宙やマトリックスに住んでいるというのはどのような意味ですか?3D(3次元)は夢であり、高次元は本当なのですか、それともすべて私たちの意識の投影に過ぎないのですか?

闇の存在は光の存在と同じように、肉体死で地球を離れます。そして光の存在たちと同様に、彼らは地球の霊界であるニルヴァーナの一部に入ります。そこのエネルギーは、彼らが地球転生を通して創ったエネルギーに相当します。

あなたたちの宇宙学者たちが発見している限りでは、本やインターネットの記事にホログラフィックな宇宙に関する良い説明があります。彼らは数学的に宇宙がビッグバンで始まったと結論していますが、科学とスピリット・・あるいは、エネルギーと宇宙意識・・がひとつであり同じものであること、つまり大宇宙でもっとも強力なフォースであり、あらゆる存在の根元である創造主の愛と光のエッセンスであることをまだ理解していません。

高次元世界は本当に存在します。3Dが単なる人間意識の投影に過ぎないと言うのは必ずしも正確ではありません。人が信じるものが何であれ、それが事実とどのようにかけ離れていても、それはその人の現実です。あなたが、その人の信じることは“単なる意識の投影に過ぎない”と説得しようとして、相手と深刻な口論になってしまうのが落ちです。けれども、3D世界で現実のように見えることは“夢”、あるいはよく言えば幻想です。数年前のメッセージよりも明確にこれを説明したものは僕たちにありません。お母さん、そのメッセージを見つけて関連するところにコピーしてください。気づき始めている魂たちと、たぶん昔からのライトワーカーたちにも、それは特に役立つと思います。

マシューが、“幻想の中に私たちは生きている”と言うのはどのような意味でしょうか?人はそれぞれ独自の現実を持っているのでしょうか、それともひとつの現実を共有しているのでしょうか?

  定義からすれば、幻想とは見せかけで、本当に見えるけれど現実には何の根拠のないこととされています。第三密度の幻想は、この地球ではこのひとつの人生しかなく、あなたたちが死んだ後には、多くの人たちによれば、天国か、地獄の業火の“あの世”があり、そこに永遠にいることになっています。現実は、これは宇宙にたくさんの異なる形態で、異なる場所に、同時に生きているひとつの魂の何百とも何千ともいう経験のひとつに過ぎない、ということです。
    
  幻想は、あなたたちが、あなたたちの肉体、あなたたちの性格、あなたたちの特質、あなたたちの感情、あなたたちの成果であり、そしてついでに言えば、あなたたちは死ぬと、神のみぞ知るところに行く魂を持っていることです。現実は、あなたたちが魂であり、神の分身であり、彼(神)とこの宇宙のすべての魂たちと不可分であることです。あなたたちはほかの転生とのバランスのために選んだ肉体経験をしているのであり、あなたたちは永遠の存在です。

  幻想は、人の宗教によれば、この宇宙の最高存在は、あなたたちの宗教によってのみ正確に描かれ、あなたたちの宗教によって解釈される彼(神)の法が絶対とされることです。現実は、この宇宙の最高存在は大宇宙の最高存在である創造主に従属し、神はこの宇宙全体のあらゆる魂たち、あらゆる生命体の融合であり、あらゆる生命のあらゆる思考を知り、あらゆる感情を感じます。彼(神)は、魂が生前の合意から外れても、創造主の自由意思の法に介入できません。ですから彼(神)の“意思のままにされる”ことはありません。一般に、“彼”、神、あるいはソース(根源)とあなたたちの選んだ名前で呼ばれていますが、それは男性と女性エネルギーが完全にバランスされている両性具有の縮図です。そして彼(神)が宗教を創ったのではありません・・数人の道を誤った彼の神性な分身がしたことです。
    
    幻想は、悪が神性さの反対だということです。現実は、闇は光がないことであり、愛とスピリチュアルな明晰さの欠如です。

    幻想は、地球が小さな固体の惑星で、その住民たちは宇宙で唯一の立証可能な知的存在だということです。現実は、地球が、その内部、その表面、その上空にいる存在たちの故郷である惑星体をもつひとつの魂であり、彼女の表面の住人たちのほとんどは、ほかの多くの宇宙文明社会人たちに比べて、スピリチュアルに、知的に、テクノロジー的にはるかに進化が遅れています。
    
    そうです、魂たちはそれぞれ、自我、その転生のあらゆる側面、惑星地球、そしてあらゆるもののソース(根源)についての固有の幻想を抱いていますが、最後には、あらゆる魂たちは同じ宇宙の現実を共有するでしょう。(2005年5月23日のメッセージから)

ありがとうございます、お母さん。多発する自爆テロがたくさんの質問を引き起こしています。まず言っておきますが、自爆テロリストになることは、決して魂の合意からではありません。あらゆる人々の合意は、転生を共有したいと思うほかの人たちと一緒に作られている生前の合意ですから、それには殺されたという経験とのバランスのために誰かを殺す人と、ほかの転生とのバランスのために殺されることを選んだ人が含まれるだけでなく、ほかのすべての参加者たちに、彼らが魂の進化として選んだことを経験する機会を与えなくてはなりません。

それで、一部の合意にはグループとして移行したいと望む魂たちが含まれているのです。そのような場合、それは、そのグループの移行の出来事にしたがって、どのような感情的、金銭的苦難が起ころうとも、それらを経験する必要があるほかの魂たちへの貢献になります。

関わる魂たちの数によって・・その数は比較的に数人から何千まで多様です・・その出来事は、交通事故や戦闘中の兵士たち、戦時下に住む家族たち、自然災害、伝染病の急速な蔓延かもしれません。
  
自爆テロリストになる若者の中には、子どもの頃から、彼らの宗教を守るためには、ほかの宗教の人々を殺さなければならないと教育されて信じている者たちがいます。彼らはそのような強力なマインドコントロールによって行動するのです。彼らのニルヴァーナでの見直しは、最後の行為がほかの人たちにもたらした苦しみを完全に感じるので、感情的に非常に困難なものになるでしょう。彼らは強力なマインドコントロールプログラミングにしたがって行動したので、厳しいカルマを積むことはありません。彼らの次の転生は、スピリチュアルと意識レベルで気づき始めている第三密度文明社会にいる貧窮者たちを助けることになるでしょう。
 
テロリストになることを大人になって決めた自爆テロリストは、他人への思いやりがまったくない極端に歪んだ力の過剰意識から行動します。彼らの自己破壊行為によって、人生に影響を受けたすべての人々の苦しみをそのまま経験する極めて辛い転生の見直しに加えて、彼らはカルマのメリーゴーランドが全速力で回転している低い第三密度文明社会での転生を一度かそれ以上経験するでしょう。そのような自己を委ねるプロセスはこれらの個人の最終的行為だけから決められるのではありません。出来るだけ多くの人々を殺そうという彼らの思いのエネルギーと、その行為そのもののエネルギーが、彼らの転生のほかのすべての側面に勝るほど闇だからです。

ブリュッセル空港近くに住む、あるベルギーの読者が書いてきました。「人類の未来への前向きな気持ちと信頼を保つのがますます困難になるのを認めないわけにはいきません。このような(自爆テロ)問題が会話に出ると、私はもう人々にどう言ったらいいのか分かりません。この人生の後にまた別の世界が待っていると確信していることも難しくなっています。あなたのメッセージのほかの読者たちも同じような疑問を抱いているのでしょうか?その人たちも肉体世界を超える存在たちとのつながりをもう感じていないのでしょうか?

知っている人たちが直接に影響を受けていれば、暴力に対して、人類の未来への信頼を喪失するような反応は無理もありません。この世界からの“離脱”を神性なる恩寵として考えられないかもしれませんが、それはそうなのです・・ショックと絶望と悲しみからの休息をこころと精神に与えているのです。このような時代は、死後の世界を考えたり、雲をつかむような話にしか思えないことから安らぎを得たり、愛と平和の素晴らしい霊界があることを思うのは難しいです。でもその現実をしっかり見据えることが、精神を高め、この瞬間のこの世界を、はるかにより良い場所にするという人類の決意と能力への信頼を取り戻すでしょう。愛する兄弟姉妹たち、地球文明社会の中でこの変容が起きていることを、どうか疑わないでください。

悲劇的な出来事について人々に話すことについては、あなたたちの正直な気持ちをそのまま表してください。冷静に感情を抑えるよりも、泣くことの方がはるかに健康的です。たくさんの涙を流してください。神性なる救いを癒しに求めてください。自然の美を眺め、誕生の奇跡や子供たちの無邪気さ、あなたたちのペットの献身的な愛を思い、世界には悪いことよりもはるかに、はるかに良いことがあること、光が絶え間なく良いことを強め、悪いことを弱めていることを知ってください。あなたたちの言う、「時がすべてを癒す」は、ほんの一部だけしか本当ではありません・・それは、安寧と積極性へ戻る癒しをもたらす時間を、あなたたちがどう使うか、あるいは使わないか、なのです。

さて、ここはマシューとしてだけ言いますが、前回の僕たちのメッセージの中にストレスが入り込んでいました。ハイチの大災害を地震の代わりにハリケーンのせいだとしたのは、めったにない僕の母の思考が僕のメッセージを無視したからです・・あなたの記憶違いですよ、お母さん。あの週彼女は、彼女のウェブサイトとメールアドレスがブロックされるというコンピュータの技術的トラブルに悩まされ、おかげでその瞬間僕の言葉をはっきりと聞き取れなかったのです。

では、ここだけの“さようなら”を言いましょう。僕たちは無条件の愛をもって、いつでもあなたたちと一緒にいるのですから。

                                ___________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責: 森田 玄
 
【転載終了】
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

改めて! WTC崩壊に飛行機はぶつかっていない!

2016-05-23 14:53:00 | 9.11

ニューヨークの学生寮から撮った
WTC動画がFacebookに頻繁に覗かれるようになった・・・。
WTC北棟に新たに2機目が激突したとする動画である。
これが2機目とする誤解がある!
飛行機は何ら映って居ない!
写っているのはヘリコプターである・・・。

 

センセーショナルな動画であるが、

要するにWTC北棟に爆発が生じたというだけの動画に過ぎない。

その爆発が、

旅客機が激突したとの証拠動画では決してない。

爆発の直前、

南棟を迂回して、北棟に向かうのは明らかにヘリコプターだ。

 

 

かなり重厚なヘリコプターだ。

取材ヘリか?

違う。

何かの作戦ヘリであろう・・・?!

 

Shot Live of the WTC from the NYU DORM

 

そこで、

洞察である。

 

南棟で最初の激突(があったとされる・・・)の後、

北棟の爆破(ミサイル攻撃)が企図された。

その為の作戦機と思われる。

照準作用の為に北側に回り込んだのだ。

その直後、

北棟は大爆発を起こした。

 

北側から、巡航ミサイルと思われる機影が、

下載の動画に見られる。

正確を期するために照準を援助するために、

派遣されてきたヘリコプターと思われる。

 

決して、流布されている旅客機の機影はどこにもない。

流布されているニュース画像は、

CGに依る捏造動画あることは既に解明されている。

言うまでもなく、

下載の動画はCG以前の動画である。

ご検分を・・・!

 

New 911 Footage - THERE IS NO PLANE - From Another Helicopter

WNBC saw a missile or small plane in Chopper4 video

9/11 CONSPIRACY: THE BALL NEXT TO TOWER 2

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

謎に満ちたMS804便(エジプト航空)失踪!

2016-05-23 10:51:21 | 偽旗作戦

「偽旗事件」と断定は出来ないが、
何ともミステリアスなエジプト航空機(MS804便)失踪事件!
客室乗務員(サマール・EZZ・エルディンさん)が、
自己のFacebookに奇妙な写真を掲載していた・・・。
これだけでも普通の事故じゃないだろう・・・?!

 

それが下載の写真である。

何とも予言めいた写真、普通じゃない。

そして、自身も現在行方不明中・・・。

 

 

【転載開始】http://www.dailymail.co.uk/news/article-3600761/Body-parts-seats-luggage-MS804-search-crews-Horror-relatives-discovery-EgyptAir-jet-parts-dashes-hopes-loved-ones-survived.html#ixzz49CpFDsQf

最近結婚したエアホステスサマールEZZエルディン、27は、彼女はエジプトの国営航空会社で働き始め、わずか4ヶ月後に2014年9月に彼女のFacebookページ上で海にクラッシュ飛行機の予言の画像をアップロードしました。

これは、ジェット旅客機が彼女の背後に海に突入として水の中からキャリーオンスーツケースを引っ張って濡れた服でスマートに身を包んだエアホステスを示しています。

女史エルディンの友人が明らかになった: "それは彼女の夢の仕事だったが、彼女はいつも何か悪いことが起こるだろうと彼女の心の奥にしつこい感を感じました。

「彼女はしばしば彼女が飛行機事故で死ぬだろうと友人に言っていました。これは非常に悲しいだけでなく、予言です。」

【転載終了】


何もこじつけ趣味から書いているのではない。

確かに変である。

異常である。

元来、エアバスが失踪して、

その痕跡が皆無ということはあり得ない。

海上に墜落しても、

多数の破片と多数の遺体が散乱するであろう。


かつてのマレーシア航空機についても同じ事が言えるが、

今般の事件も異常である。

異常であるから、

「偽旗事件」疑惑が捨てきれない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

500マイル/時でボーイング747をビルに向かって飛行させる・・・

2016-05-22 22:27:54 | 9.11

つまり、こう言う事である!
9.11再現実験をタイで行うと言うものだ・・・。
そして、
その出資金を求める。
ショーとして公開する・・・。
最前列は50万円の観覧料・・・。

 

まあ、聞いて頂きたい。

大層な考えを抱くビジネスマンも居たものだ。

9.11WTC再現実験を行うと言うものである。


 

はたして出資金は集まるのか?

ビルディングは立つのか?

中古の747は買えるのか?

はたまた、

誰が操縦するのか?

自動操縦はうまく行くのか?

 

それよりも興業は成功するのか??

典型的なアメリカンタフガイだ・・・。

ポール・サロさんというらしい。

興味は尽きない・・・。

 

911Redux.com -We will fly a fully loaded 747 into a building at 500 MPH

 

【転載開始】

Guy Raises Money to Recreate 9/11 to Test Conspiracy Theory in Thailand

My name is Paul Salo. I’ve lived in Asia since 1989 and started several businesses over the years in Japan and China.

Many people want to know more about 9-11. We are like a Mythbusters for September 11th. It’s an important project for many reasons. Many people doubt various details of 9-11. As the world has changed our trust in government and media has declined significantly. We want to see for ourselves. We don’t need people to guide our thinking. In this project we will recreate 9-11 to the best of our ability given the funds raised. Our ultimate goal is a fully loaded 767 and a similar structure to the WTC. We will crash the fully loaded (with fuel) plane (complete with black box) into the building using autopilot at 500 MPH

$5,000 gets you a front row seat at the event. A full recording of the event (we will have top notch cinematographers to document each step in the process. No hanky panky. Streaming video from the plane, the builiding and full inspections before and after. You will see it all. And meet like minded folk. It will be an epic event however it turns out.

We need about $1,500,000 to purchase the plane and building and to pull this complex event off. The fuel alone is over $100,000! If we don’t reach our goal of $1.5 million, we will purchase a smaller plane and building. Either way, we are going to learn a heck of a lot.

Paul Salo

So on the surface this is definitely the most insane thing ever. But to me it’s sort of the most practical insane thing I’ve ever seen. I mean there is literally no way to recreate the exact circumstances of the 9/11 crash let alone with these people whom I assume don’t have a flawless record of giant collision-based scientific experiments. But where’s the harm in them banding together with a bunch of likeminded lunatics and doing some insane shit in Thailand? I mean people go there to fuck underaged people of any and all genders, I’d say crashing a plane into a building is still pretty low on the list of bizarre passion projects to have occurred within their borders.

The one caveat would be that whatever findings they have here, they all just shut up about it after one week to discuss it. No more questioning, no more dumb documentaries that present information in ways that miss important parts of the picture, just resolution. It still 100% would have no scientific method or bearing upon society but if they’d agree to treat it as a conclusion to all of their conspiracy theories then I’m all for it.

Anyway you can donate here if you want. $5,000 for a front row seat to this seems like a pretty sweet deal assuming you’re okay with the very high likelihood this half-baked idea might kill everyone in the immediate area.【転載終了】

 

【Google仮訳】 

ガイは、タイでのテスト陰謀論に9/11を再作成するためにお金を発生させます

私の名前はポール・サロです。私は1989年以来、アジアに住んでいたし、日本と中国での年間のいくつかの事業を開始しました。

多くの人々は、9-11についての詳細を知りたいです。我々は、9月11日のために怪しい伝説のようなものです。それは多くの理由のために重要なプロジェクトです。多くの人々は9-11の様々な詳細を疑います。世界が変わったように、政府やメディアにおける当社の信頼が大幅に減少しています。私たちは、自分のために見てみたいです。私たちは、私たちの思考を導くために人々を必要としません。このプロジェクトでは、調達した資金与えられた私たちの能力を最大限に9-11を再作成します。私たちの究極の目標は、WTCに完全にロードされた767と同様の構造です。私たちは、500 MPHで自動操縦を使用して建物の中に(ブラックボックスとの完全な)完全にロードされた(燃料と)面がクラッシュします

$ 5,000あなたのイベントで最前列の席を取得します。イベントの完全な記録(私たちは、プロセスの各ステップを文書化するために一流の撮影監督をしています。無ハンカチのpanky。ストリーミング面からのビデオ、builidingとフル検査の前と後。あなたはそれをすべてを参照してください。そして心のように会う予定フォーク。それが判明しかし、壮大なイベントになります。

私たちは、飛行機や建物を購入し、この複雑なイベントをやってのけるために約$ 1,500,000必要があります。単独の燃料が$ 100,000以上です!私たちは$ 150万私たちの目標に到達しない場合、我々はより小さな飛行機や建物を購入します。いずれにせよ、我々は多くの一体を学ぶしようとしています。

ポール・サロ

だから表面に、これは間違いなくこれまでで最も非常識なものです。しかし、私には、それは私が今まで見た中で最も実用的な非常識なものの一種です。私は巨大な衝突ベースの科学実験の完璧な記録を持っていないと仮定し、これらの人々とはおろか9/11クラッシュの正確な状況を再現する方法は、文字通りありません意味します。しかし、ここでその中に害は志を同じくする狂人の束と一緒にバンディング、タイでいくつかの非常識なたわごとをやっていますか?私は、人々は、任意のおよびすべての性別のunderaged人の気にそこに行く意味、私はビルに飛行機がクラッシュすると、その境界内に発生したのは奇妙な情熱のプロジェクトのリストにまだかなり低いと思います。

1注意点はどのような調査結果は、彼らがここで、それらはすべてがちょうどそれを議論するために1週間後にそれについて黙っているということでしょう。これ以上の尋問、これ以上のダムドキュメンタリーその画像の重要な部分は、単に解像度を見逃すな方法で情報を提示。それはまだ100%では社会に何ら科学的方法やベアリングを持っていないだろうが、彼らは彼らの陰謀説のすべてに結論として扱うことに同意するものとしたいならば、私はそれのためにすべてをです。

あなたがしたい場合とにかく、あなたはここに寄付することができます。これに最前列の座席のための$ 5,000あなたはこの中途半端なアイデアがすぐ近くにいる全員を殺すかもしれない非常に高い可能性で大丈夫だと仮定するとかなり甘い取引のように思えます。【Google仮訳終了】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加