国際情勢の分析と予測

地政学・歴史・地理・経済などの切り口から国際情勢を分析・予測。収益目的サイトの本ブログ記事の転記・転載は禁止します。

英国のウィリアム王子は獣の数字「666」を持つ、聖書の予言する反キリスト?

2006年08月13日 | イスラエル・ユダヤ・国際金融資本


●英国のウィリアム王子は獣の数字「666」を持つ、聖書の予言する反キリスト?
ゴルゴ14 坂本弁護士事件の怪」より抜粋

 ボヘミアのプラハはカバラの一大中心地であり、一人の極めて注目すべき魔術師、ラビ・レ-ヴが16世紀後半のプラハで有名であった。彼はオカルト主義者の皇帝ルドルフ2世と記念すべき会見を行ない、その際皇帝は実際にこのユダヤ人に精神的助言を求めている。ユダヤの伝説では、レ-ヴは異教徒抹殺の人造人間「ゴ-レム」の創造者であるとされている。
 エリザベス女王の密命を帯びたディ-はこのプラハで、ラビ・レ-ヴと重大な契約を結んだのだ。その契約とは、イギリスの発展のために国際ユダヤの隠れた支援を取り付ける ことであった。そのお蔭で、これまではちっぽけな島国に過ぎなかったイギリスが文字通りの大帝国にのし上ることができたのだ。
 契約の見返りは、ユダヤ人のイギリスへの再入国であった。1290年にエドワ-ド1世(バノックバ-ンでスコットランド軍と戦ったエドワ-ド2世の父王)はイギリスからユダヤ人をすべて追放していた。ただし隠れユダヤ(キリスト教への改宗者)は別である。その後ユダヤは、エリザベス1世の治世にこっそりとイギリスに再入国することができた。ユダヤ人が公然とイギリスに帰還したのは、クロムウェルの時代になってからであった。
 イギリスへの再入国という見返りを約束されて、ユダヤはディ-に協力して大英帝国の基礎を築いた。そして西洋を支配することになるイギリスの秘密結社の育成をはかったのである。密命を無事に終えた後、ディ-は女王の腹心サ-・フランシス・ウオルシンガムに宛てて秘密報告を出している。彼は数学者らしく、名前の代わりに数字でサインをした。「007」と。オカルトによる世界の宗教改革、それがディ-の目指したものであった。魔術師ジョン・ディ-こそ、世界史に大きな影響を与えた大英帝国の企画者、女王陛下の秘密エ-ジェント、「007」であったのだ。

 大英帝国がオカルト秘密結社の前進基地であったことが分かった。そこで今度は、過去から未来に目を転じてみよう。オカルト秘密結社の創始者、ジョン・ディ-はイギリスで生まれた。そして新約聖書のヨハネの黙示録に描かれた獣、聖書に予言された反キリストもイギリスに生まれているのである。
 これはあくまで筆者の仮説であるとして聞いて欲しい。その反キリストは「ウィリアム」という名前を持っているはずである。ヨハネの黙示録の獣の数字「666」はいくつかの写本には「616」とある。ウィリアム「William」のWを二つのVに分解し、二つのLをIと読む。これを並べ替えると,「I Am VI VI」となる。ロ-マ数字「VI I VI」はアラビア数字で「616」のことである。
 この「ウィリアム」という名前を持つ超有名人がイギリスにいる。チャ-ルズ皇太子と故ダイアナ妃の長男、未来の英国王ウィリアム王子である。ウィリアム王子が即位すると、彼はウィリアム5世となる。「William V」を並べ替えると、「I Am VI VI VI」となり、ここに獣の数字「666」が出現するのである。
 チャ-ルズ皇太子とダイアナ妃の変態セックス(セックス・マジック)の賜物、ウィリアム王子は1982年の夏至の日、6月21日に誕生している。夏至とは、一年で一番日が長くなる日である(北半球では)。古代密議宗教では太陽は神として崇拝されていた。
フリーメーソンのシンボルは左目と太陽である。黒魔術師アレイスタ-・クロウリ-が夢見た「ム-ン・チャイルド(月の子供すなわちダイアナの子供)」であるウィリアム王子は、未来のイギリスに太陽王として君臨することになるのだ。反キリストとしては申し分のない血統であろう。
 余談になるが、この太陽王ウィリアムの子分とでも言うべき二人の有名人がいる。ウィリアムの愛称はビル(Bill)である。二人の高名なビル、誰あろう、ビル・クリントン合衆国大統領とビル・ゲイツマイクロソフト社会長のことである。



ロングホーン(Longhorn)


1.家畜牛。アメリカ西部地域に棲息する、横に伸びた長大な角を持った牛のこと。テキサスロングホーン。
2.上記の牛に由来する、テキサス大学のマスコット。同大学のスポーツチームのニックネームでもある。
3.スコットランドの家畜、ハイランド牛。しばしば「ハイランド・ロングホーン」と呼ばれる。
4.ゆでたまごの漫画『キン肉マン』に登場する悪魔超人バッファローマンの角。ロングホーン (漫画)を参照。
5.マイクロソフトがWindows XPの後継と位置づけるOS、「Windows Vista」のコードネーム。


●ブッシュの'Hook 'em' の指サインを行う悪魔はテキサス大学(UT)のスポーツチームのファン?

やはりあの方も・・・??


この、国々のいっさいの権力と栄光とをあなたに差し上げましょう。それは私に任されているので、私がこれと思う人に差し上げるのです。(新改訳 ルカ4:6)

I Love you サイン? サタニストポーズ? 詳細は下記をご覧下さい。


●Satan Displays Bush 'Hook 'em' Hand Gesture; Is The Devil a UT Fan Too?

Prison Planet | January 22 2005

ブッシュ大統領の就任式で悪魔の指サインが行われた事に関する特集記事以来、我々は膨大な量の電子メールを受け取った。

我々は聴覚障害者から、この指サインは「アイラブユー」のサインであると主張する電子メールを受け取った。これは、親指が外に向けて伸ばされている場合にのみ真実である ( ここを参照)。ブッシュの家族の写真を見ればわかるとおり、親指が外に向けて伸ばされているものはひとつもない。







また、この指サインは単にテキサス大学のシンボルである'hook 'em horns'のことだと大衆はいまだに考えている様だ。それが真実であることは我々も承知しているが、それでは我々の最初の質問を説明できない。


1) もしこの指サインがテキサスフットボールチームやテキサス大学を意味するのなら、テキサスと何の関係もないシルビオ=ベルルスコーニ 前イタリア首相やビル=クリントン 前米国大統領などもそれを行っているのはなぜか?


2) ブッシュの家族はなぜこれほどまでこの指サインに執着して、大統領就任式と夕方の舞踏会の両方で何十回もそれを行ったのだろうか?数回ならば我々も理解できるが、これほど多いのはなぜか?テキサスのスポーツは国家の就任式典とどんな関係があるのか?

我々は、この指サインが明らかに悪魔的意味合いで使われている写真を発見した。




これはロックバンド「ディオ」のアルバム「聖なる潜水夫」の表紙である。ディオの歌手は、かつてのブラック=サバスの看板であったロニー=ジェームズである。悪魔は明らかに同じ指サインを示している。悪魔もテキサスロングホーンズチームのファンなのだろうか?



これは明らかに悪魔の儀式の写真だ。写真の出典は不明。悪魔のシンボルが再び明らかになっている。



ヨルダン王国のアブドラ国王とロシア連邦のプーチン大統領もファンだ。みんな指サインをやってる!ゆけ、テキサスロングホーンチーム!


我々が最初にこの話を披露したあとに、AP通信は、欧州の人々が悪魔の指サインにどれほど衝撃を受けたかについての記事を発表している。


欧州人はブッシュの指サインは悪魔的であると考え衝撃を受けている


関連記事: 悪魔の手: これは 'Hook 'Em Horns' ではない


Bohemian Grove: ブッシュがキリスト教徒ではないことの更なる証拠


スカルアンドボーンズ: これは決してキリストが行うことではない!


悪魔=死:BBCがスカルアンドボーンズの儀式の音声を入手


●イルミナティの悪魔の指サインは大統領就任式に蔓延
Prison Planet | January 21 2005

我々は以前から、主流派の報道機関がこれらの写真を示す際に特に誤魔化そうとはしないことに気付いていた。ブッシュとその家族全員はこれらの指サインを余りに頻繁に見せつけている。彼らはそれを説明しなくてはならない。


AP通信とロイター通信はこれを「テキサス ロングホーン」又は「テキサス大学」のシンボルと説明する。





では、英国のウィリアム王子はテキサス大学とどんな関係があるのだろう?



シルビオ=ベルルスコーニ前イタリア首相? ポール=マッカートニー? ビル=クリントン? ジョージ=ブッシュ大統領? エリザベス=テーラー?




ダン=クエール元米国副大統領(1989-1993年)



ベルルスコーニ前イタリア首相のカラー写真



The first image Represents the horned god of witchcraft. Pan or Cernunnos. Note the thumb under the fingers and given by the right hand. The second image is a sign of recognition between those in the Occult. When pointed at someone it is meant to place a curse. Note the thumb over the fingers and given by the left hand.

Take a look at the photos and decide for yourself.



アントン=ラベイ  悪魔教会の指導者


ジョン=エドワード上院議員



トム=リッジ 米国国土安全保障省長官



ヤセル=アラファト 前パレスチナ解放機構議長



【私のコメント】米英伊の政治家や王族がイルミナティであっても私はもう驚かないが、アラファトの写真、そしてヨルダンのアブドラ国王の手のサインとそれを微笑みながら見つめるプーチンの写真は非常に気になる。プーチンの手は写真に写っていないが、上を向いていないので彼はイルミナティではないのではないかと思う。そう祈りたい。しかし、もしプーチンもイルミナティだとすれば、現在のユダヤ対反ユダヤの世界戦争は冷戦や第二次大戦と同様の単なる茶番ということになるだろう。

ウィリアム王子の母である故ダイアナ妃の離婚と死去も、聖書の予言する反キリストをこの世に生んだことと関連しているのかもしれない。


【8月13日追記】愛知万博閉会式の静止画像 手の部分が少し乱れているのは画像圧縮のため?
【9月16日追記】動画はこちら、2分20秒後以降に皇太子や小泉首相の指サインが確認出来ます



親指が少し外向きの小泉首相の手はアイラブユーサインと言えなくもないが、親指と小指の角度が平行に近い皇太子と中川昭一農水省大臣の手は悪魔の指サインと同じである。

【9月17日追記】玉さんからいただいた画質改善版

ジャンル:
ウェブログ
コメント (49)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aggressive North, Submissiv... | トップ | 軍事評論家=佐藤守のブログ日... »
最近の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬるぽ)
2006-08-13 22:38:20
皇太子始め、小泉まで一同揃ってやってますな。
オカルト的なものとと国際権力 (ウォッチャー)
2006-08-13 23:09:49
このサタニスト・ポーズの写真は掲載元のサイトで以前見た事がありますが、その時は「ぞっ」としたものです。



オカルトと政治の結びつきでは、ヒトラーあたりが有名で、フリーメーソンやイルミナティなどといったものの非キリスト教的なものが主流でしょうね。更に辿っていくとチベット仏教やヒンズー教にも繋がるらしいですが。確かに現在見られる各勢力抗争の主因を宗教的・精神的なものに求めるという考え方は興味深いですね。



ただ、現実の政治や軍事を動かすのは宗教よりもまず「金」(マネー)なような気がします。結局ユダヤ人が力を持ったのも「マネー」(通貨)故ですから。人種や宗教を越えた妙なネットワークもマネーを介して繋がっています(確かにそういった意味において、「キリストを銀貨20枚(マネー)で交換した」ということの罪深さがあるのですが。)



悪魔崇拝とは詰まるところ「マネー至上主義」(通貨的価値至上主義)であり、それ以上の何か神秘的なものではないような気がします。個人的にはこうした世界的権力集団=悪魔主義者という見方は変に正体をぼやかすだけだと思っています。

本当に呪力や魔力というものがあるのなら、暗殺やマスコミの世論操作など必要ないのですから。



あるいは金の力があれば、単なる強欲もキリストに対峙する力を持つ魔王にならなれるということでしょうか?案外、大資産家の罪悪感が生み出したコンプレックス解消法・神学的権威取得方法(これは王権の逆です)が悪魔崇拝なのかもしれません。



この問題は考察すればなかなか面白いでしょうね。
ぬるぽさん、ウォッチャーさんへ (princeofwales1941)
2006-08-14 01:43:51
>皇太子始め、小泉まで一同揃ってやってますな。



初めて知りました。衝撃的画像ですね。追記させていただきました。感謝。





>悪魔崇拝とは詰まるところ「マネー至上主義」(通貨的価値至上主義)であり、それ以上の何か神秘的なものではないような気がします。



 同意します。噂される同性愛や小児性愛も含め、一般社会で異端視され激しく弾圧されるものをイルミナティ内部で習慣的に行うことで、イルミナティを離脱する人間にはそれを暴露して社会的に葬り去ることが目的だと思います。欧州で小児性愛愛好者の摘発により、神父を含め社会的地位の高い人々が多数逮捕される事がありますが、恐らくその一端でしょう。外務省の元欧州局長の東郷和彦氏の双子の兄の茂彦氏が2001(平成13)年11月13日に痴漢で逮捕されたのも、東郷和彦氏の親露路線への警告という意味合いがあると思われます。ブッシュの同性愛疑惑も最近流れましたが、イルミナティ離脱を試みるブッシュへの警告かもしれません。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/togo/human/to/shigehiko.html

http://uxp.ikaduchi.com/cat/NE/0001-0020/sub/NE_0007.htm
悪魔崇拝とは人心操作術の隠れ蓑? (ウォッチャー)
2006-08-14 17:59:39
>princeofwales1941さまへ



「噂される同性愛や小児性愛も含め、一般社会で異端視され激しく弾圧されるものをイルミナティ内部で習慣的に行うことで、イルミナティを離脱する人間にはそれを暴露して社会的に葬り去ることが目的」

大変的確な認識かと思います。



恐らく、性的・薬物的なものを通じて他者を支配する方法が悪魔崇拝(魔術)の正体なのでしょう。

要は、薬物・性的恍惚などによる【洗脳】であり、その犯罪的側面により【社会的な生殺与奪権を奪い支配下に置く】ということなのだと思います。



なお、儀式では様々な非人間的でグロテスクなことが行われるのでしょうが、精神的ショックを与え洗脳しやすくする為に価値観崩壊を誘発させるのが目的なのでしょう。こうした儀式はスカル・アンド・ボーンズしかり、不安定な青年期を意図的に狙っているのかもしれません。



「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ではありませんが「悪魔教の正体見たり洗脳技術」でしょうか?普通の人間からすればその強欲と自己中心性故に十分「悪魔的」ではあり、やっている連中はまさに「悪魔」という表現がぴったりでしょうね。



なお、共産主義勢力が行う工作(蜜罠)やプロパガンダの手法(ホロコーストや南京大虐殺)にも同じような手口が見えるのが興味深いですね。

こうした儀式(=他者の支配方法)の手法を確立した勢力とユダヤ系資本家の関係は分かりませんが、結構古くまで遡りそうです。



最後に小泉首相の醜聞疑惑についてですが、どうも海外から発信されているようです。在米日本人大学教授などの著作に最初掲載されていたので、米英の反ブッシュ陣営による謀略の可能性がありますね。
Unknown (Unknown)
2006-08-15 15:20:46
どうだろう?

藤原肇氏は30年前にフランスで

とんでもない学生がロンドンにいると

イギリス駐在社員から聞いたと

はっきり本に書いて証言している



警察は不始末の調書は捨てても

小泉の軽率さはしっかり

米英諜報機関にファイルされていて

陰で脅迫していても不思議ではないと思う



Unknown (ウォッチャー)
2006-08-15 16:47:51
↑の方へ

「米英諜報機関にファイルされていて

陰で脅迫していても不思議ではないと思う」

そういう意味を含んで謀略ということです。



仮に醜聞が事実だとしたら、

英(ユダヤ系資本の本拠地)が小泉をそのネタで脅迫、

それを米(ブッシュ)が牽制しユダヤ系打倒で連合、

そんなところでしょうか?



なお、醜聞とは事実か否かが問題ではないのでしょうね。

みんなが信じたら効果ありなのでしょう。

シベリアン (ダンボ)
2006-08-24 00:06:16
 はじめまして、いつも勉強させて頂いてます。



 指サインも気持ちの悪いものですが、皇太子の耳を見てギクッとしました。耳たぶが無いですよね。皇太子までシベリア系だったとは、、、悲しい。



 政権中枢もですが、マスコミ・芸能・スポーツ・AV(3S)等も耳たぶの無いシベリア系に乗っ取られてますねぇ。

9月11-12日にアクセス急増 (princeofwales1941)
2006-09-13 03:52:54
9月1日~10日は一日平均30件前後だったこのページのアクセス数が、9月11日に300件、12日に649件と何故か急増しています。12日の総アクセス数が約4000件だったので、その16%程度を占めていることになります。



どこかで話題になっているのかと思うのですが、アクセス解析でも分かりません。アクセスしていただいた方に教えていただければ幸いです。
Unknown (Unknown)
2006-09-14 01:19:13
2chからたどりついた。皇太子こわいよー
合成・・・しかし・・・ (玉)
2006-09-16 15:43:44
皇太子、小泉の画像はデジカメor写真スキャン由来画像で手の部分は動画キャプチャ画像です。

インターレースありと無し混在の見え見えの合成です。



しかしながらここにトリックがある。

いずれこの質の悪い合成画像が合成とばれるのは時間の問題でしょう。

もし作った人が策略課の類であれば、それでいいのです。

そうなると、小泉ポチ売国奴の話題も嘘という煽動をする材料になる。

皇太子の画像は悪ふざけとも取れますが、もっと深い意図をもったサタニスト自ら作ったのかもしれません。

コメントを投稿

イスラエル・ユダヤ・国際金融資本」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

中川(酒)発言と”Longhorn” (キングフラダンスの恍惚と快楽。)
ここの記事にある↓ http://www.news24.jp/78218.html 中川政調会長の「オリンピックと万博を終える2010年までを目標に経済や軍事面における平和的台頭を終えるよう準備を進めているのではないか。あと20年くらいの間に日本が中国の省になっているかもしれない」と...
もうウィリアム王子のことしか考えられない。 (~芸能ニュースのすすめ~)
もうウィリアム王子のことしか考えられない。 ウィリアム王子ウィリアム王子の通う大学 2002.6.22 セントアンドリュース(日本のメディア表記は「セントアンドルーズなので、今後はそう書きます)に行ってきました。プリンスの追っかけに行ったわけ...