俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

子の権現初詣

2011-01-09 | トレイルランニング(奥武蔵)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/1b/63324a376a3dd01b2e805536e265fc5e.jpg

[コース]吾野-東郷神社-浅見茶屋コース-子の権現-アスファルトコース-R299-あじさい館(13.8Km)

[所要時間]2時間半

 奥武蔵のトレイルランナーたるものまずは「足腰御守」子の権現に詣でないことには年が明けません。本日は嫁さんと同行。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/eb/8ee6664222af68b40d51f28b8c428b2d.jpg

 東郷神社もまだ正月の名残りが残っています。最近は平地ジョグばかりやっていたので、久々のお山はよかったなー

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/28/3e3595822e4e3fc584ec4868c86e8f84.jpg

 今年は「スニーカー守」にしてみました。1年間足腰を守ってやってくださいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚平@人形町 | トップ | 貫井徳郎「慟哭」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ぴの)
2011-01-09 21:08:15
明けましておめでとうございます。

今年こそ奥武蔵の山でばったり会えるのを期待しています(笑)
私は子の権現には2日に初詣してきましたよ。
お互い足腰丈夫で山を駆け巡りましょうね。
返信する
明けましておめでとうございます (俺祭り104)
2011-01-10 09:11:39
ぴのさん

去年は大会でお世話になりまして、ありがとうございました。

今年も奥武蔵にはちょくちょく出没しますよ。今年は新ルート開拓かな?
返信する

コメントを投稿

トレイルランニング(奥武蔵)」カテゴリの最新記事