俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

飯能界隈

2021-03-19 | トレイルランニング(奥武蔵)

[コース]飯能-割岩橋-大河原-龍崖山公園-燧山-龍崖山-八耳堂-ドレミファ橋-御岳八幡神社-多峯主山-奥武蔵自然遊歩道-宮沢湖温泉(11.5Km)

[所要時間]2時間

3月14日(日)。天気は良かったが、前日結構な雨が降ったのでどうかなと思いつつまずは龍崖山公園経由で龍崖山。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/a0/69e43b6e609601dc555d6bca98000293.jpg

 別段トレイルは問題なく龍崖山山頂まで。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/38/70779a17586d79988f0dc7032d3b56c4.jpg

 ドレミファ橋が冠水していたら永田経由で迂回しようと思っていたが、この通りまったく問題なし。

 しかしながら、この後はパワーが出ず歩いたり走ったり。腰の状態がよくならないせいもあるが昨年9月下旬以降ホリデーランナーになってしまって完全に練習不足、運動不足。なにか目標があるわけでもないが、このまま終わりたくもないのもまた事実^^同じ年のトム・クルーズに負けるわけにもいくまい^^

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/e3/59925c32dbfb893281539934fbb866d4.jpg

 本日の宮沢湖。あえてフレームからはカットしているが、メッツァはそれなりの人出だった。で、宮沢湖温泉喜楽里別邸でまったり。

合掌。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿