俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

久々のトレイル

2011-11-09 | トレイルランニング(奥武蔵)

[本日の宮沢湖]

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/5e/aa1890bc277b64d50c203ec3477a37ce.jpg

[コース]飯能-能仁寺-飯能病院-常盤平-御岳八幡神社-多峯主山-武蔵丘車両基地-高麗峠-宮沢湖墓園-宮沢湖一周-宮沢湖温泉喜楽里別邸(14Km)

[所要時間]1時間45分

 フルの練習で最近は平地ランばっかり。たまにはトレイルに行ってみたいってのが人情というもの^^

 で、お手軽な飯能コースに行ってきました。能仁寺の紅葉に期待してたんだけど、全然イマイチで写真ゼロ。

 でも今日はひんやりしていてトレランにはちょうどよかった。東京マラソンでもらったアミノバリューの薄手の手袋をして、Tシャツにアームウォーマー、ロンタイ、キャップと標準装備でバッチリです。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/7b/b9b0e898e5df9d3fbaffc43767b71b17.jpg

 久須美坂への道標が新しくなってわかりやすくなっていました。これはありがたい。ま、今日はそっち方面には行かないんだけど。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/e2/59fc1a1261b15d55b248df0659b7e617.jpg

 御岳八幡神社から。惜しくも富士山は見えず。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/4d/5d9fd4aa8725b0c4e56e57270bf5a364.jpg

 こういった局面ではどうしても、かっとびたくなりますな。。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/a3/793a232de70005969e71a3e2bf29538f.jpg

 武蔵丘車両基地にて。西武線沿線の僕らにはおなじみの電車です。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/2f/84bf21a1cf053ef56666024546e8e1e9.jpg

 宮沢湖も紅葉はイマイチでしたが、さわやかでオッケー。

 10時過ぎに入った宮沢湖温泉は平日の午前中なんでガラ空き。こんなの毎日やれたら言うことありませんな、ムリだけど。

合掌。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川俊太郎「ひとり暮らし」 | トップ | 吉村昭「私の好きな悪い癖」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレイルランニング(奥武蔵)」カテゴリの最新記事