ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

カブトムシ見~つけた。

2011年07月29日 23時35分21秒 | インポート
今日の鬼岳は緑の芝生がくっきりできれいでした。
やっぱり五島のシンボルですね。

      

今日はお嫁さんの誕生日だから、お赤飯を炊いた。

      

これからも家族仲良く健康で、よろしくね。明日届くよ~。
おかずは、なすの肉巻きフライ、エリンギとニガウリの炒めもの。

      

夜、歩きに行ったら見~つけた、メスのカブトムシ。

      

蒸し暑いのが幸いして、出てきたのかもしれない。
仏壇に供えている桃をあげた。まだ人間様も食べていないんだぞ。
もうすぐ遊びに来る孫の喜ぶ顔が浮かんでくる。
北島選手が200Mで銀メダル、力は出し切ったけど悔しいと。
でもこれをばねにまた頑張れると、強い人の言葉は重い。
新潟県、福島県で記録的な大雨が降って、被害が拡大している。
避難命令や勧告もでて本当に気の毒だ。
強い助けを待っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野豆腐のおいしさは | トップ | 海は広いな、大きいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事