ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

次男夫婦の夏休み

2024年08月26日 22時40分58秒 | 地震
       次男夫婦の夏休みが始まりました。
     次男は24日の五島列島夕焼けマラソンに参加しましたが
     残念ながら練習不足のため10km地点でリタイヤしました。
     無理せず走れるとこまでを目指して、来年に備えることにしたそうです。
     多くの参加者の頑張る姿に力をもらいます。応援者もすごい、暑い中声を枯らして
     氷や飲み物等を用意して応援します。
     夜はバーベキューで反省会と慰労会、ビールが進みました。

          

     海水浴に行って、魚釣りに行ってと故郷を満喫しています。
     しかし、せっかくの夏休みに水を差す台風が発生し、お嫁さんは仕事の都合もあり
     帰る日を変更しました。お天道様にはかないません。
     帰省客や観光客にやさしい台風であってほしいものです。

     
     

     
     

     
     
     
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクツクボーシ登場 | トップ | マイビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事