ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

お弁当も夕飯もぺろり

2019年06月18日 23時23分05秒 | つぶやき
       元職場のOB会に参加して久しぶりに先輩たちの元気な姿を
     拝見、それぞれ健康に注意しながら頑張っています。
     お弁当を頂きながら趣味の話などで盛り上がりました。
     みなさん、お弁当もペロリでした。食欲が元気の素かな。

          

     夕飯は夫が作ったあんかけチャーハン、久しぶりの登場です。
     大盛りですが二人ともぺろりと平らげました。
     
          

     まだ梅雨入り宣言は出ていませんが今日は一日中小雨、そろそろかな。
          
     

     
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリームーン | トップ | また地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事