ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

ピリッとしない味

2016年09月27日 23時15分13秒 | 料理
       台風17号の影響でしょうか、蒸し暑くてちょっと動くと汗がぽたぽた。
     明日の雨の予報は当たりそう。
     では、働きましょうかと夫がミニ耕耘機を操り種まきの準備です。
     狭い畑にネギ、そしてカブ、春菊、べんり菜等を蒔く予定です。
     今日中にネギだけはお願い!

             

     ランチは広島風お好み焼き、少し形がいびつになったけれど・・・
     それより今日のは味がいまいちだなあと・・でも食べきりました。
     夕飯はスリミ揚げ、新鮮なマルアジがあったので作ったのだが、
     こちらもいまいちだそう・・・今日はピリッとしない味の日だったのでしょう。

           
        
     米大統領候補の2人の初のテレビ討論会が行われ、激しい論戦が行われた。
     二人とも顔は笑っているが、お互いの弱点をこれでもかと突く。
     全米中が注目する一大イベントらしい、服装や表情、言葉使い等で支持率が変わるというから
     おろそかにはできない。

     日本でも昨日、臨時国会が開催され、今日は代表質問で民主党の野田元総理と
     現総理が論戦を繰り広げた。重要法案がたくさんあるが、国民の暮らしをおろそかにしない
     ようお願いします。
     
     



     



     

     
     
     
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだセミが元気です | トップ | 50年に一度の大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事