ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

バラモンキング

2012年06月17日 23時33分23秒 | 行事
絶好のトライアスロン日和になりました。
夫も早起きして保安員のボランティアに出ていきました。
応援がてら写真でもと行ってみましたが、自転車のスピードが
早くてぶれてしまいました。

     

夕方には、選手たちがゴール目指して最後の力を振り絞って走っていました。
選手も頑張りましたが、多くの人たちが選手の皆さんを支えて頑張りました。
一日、お疲れ様でした。
サクランボを頂きました。父の日だから・・ではなく夫の友人が
おすそ分けと持ってきてくれました。

     

スペシャルな3時のおやつです。あなた、ゆっくり食べてください。
そして、今日も沢山野菜を頂きました。
お隣におすそ分けと思ったら、うちもいっぱいあるよ~、いいな、田舎って。
ピーマンは竹輪と甘辛煮、豆はジャガイモとスープ煮にしました。

     

     

父の日ですから、お刺身も買いに行きました。

     

デザートもあります、メロン。頂物ばかりで恐縮ですが、
おいしい物を前にすると笑顔になりますね。

     

ミャンマーのスーチーさんが、1991年に贈られたノーベル平和賞の受賞演説を
行った。この日が来るのを信じていたと、21年たって実現した。
やさしい笑顔が素敵でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏胸肉のハム | トップ | 佃煮作ったり、寒天を練ったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事