ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

夕焼けマラソン、応援ありがとう。

2016年08月28日 22時56分43秒 | スポーツ
       昨日行われた五島夕焼けマラソン、皆さんの応援のおかげで夫も息子も完走しました。
     結果は二人とも昨年より数分遅かったが、この暑さの中よく頑張りました。

             

     いつもの応援メンバーも例年通り氷や飲料水、小さなおにぎり(これ、結構走者に人気)
     等を準備して車移動を繰り返し、応援スポットでたくさんの走者を応援しました。
     今年初めて応援をした息子のお嫁さんも、蚊に刺されながら氷等を手渡し頑張りました。
     
     夜はいつものように遅くまで宴会でした。
     走りきれるのも応援あってこそ、ゴールするまでハラハラドキドキ、顔が見えたらホッ。

     今まで乾季かと思うほど降らなかった雨が降る中、今日息子夫婦は帰っていきました。
     長らく雨が降っていなかったので歓迎の雨ですが、よりによって今日・・・
     
     夕焼けが終わると、夏が終わったなあと感じます。
     また二人の静かな?時間が流れ出しました。今日はぼ~と過ごし明日からの日常に備えましょう。

     夕方、知人が、走っている夫の写真を持ってきてくれました。
     明日からの活力になりそうです。

    
     
     
          
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派な入道雲 | トップ | ちょっとピリ辛、豚肉とナス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎のトミー)
2016-08-28 23:55:18
今5時半、出発、まだこの辺元気、大円寺のところ・・・
ちょっと歩こう・・・この先夕日が見えるんだけど今日は曇ってるかな?・・・なんて思いながら時計ばかり気になって。
崎山~長手~福江港が見えたら、ちょっと元気になる。
\(^o^)/5分前だー!ゴール!と走った気になって疲れました。こんなにうまくいけばいいけどね。

応援お疲れさまでしたね。玉子焼きは来年は自分で持っていきます。きっと。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事