onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

onebokeみちこ今日の庭 と 本の交換会

2019-12-02 14:12:12 | 平池の谷公園
12月師走
になってしまいました。まぁ~~1年間の早いこと
年齢を重ねるとこんなに早くなってしまうのですね~~。
今年は沢山のサンタさんが
プレゼントかついで来てくれると
嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
金貨も入るように靴下いっぱい用意しましょうか?


📖     📖     📖



先日 公園で本の交換会をやってみました。
公園の枯れ葉をお掃除したりパンジーの花柄摘んだり
ベンチで話したり
めったに無い、ゆっく~~りした時間が流れました。


こんな本が交換されました。
これは 今でしょ! 私に!

只今読書中です。
ご近所公園を
コミュニケーションの場所にしたく
許可を得て実施してみました。
今後も続けられると良いな~~~~~~✿

🍂紅葉の葉🍂観たく修善寺にお出かけしました。
明日書きま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりgardenおばちゃま... | トップ | onebokeみちこ今日の庭薔薇と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平池の谷公園」カテゴリの最新記事