onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

2019年 ありがとうございました。

2019-12-26 21:56:57 | 年の瀬
今年も余すところ5日になりました。
狭い庭に咲く花
kitchenでの試作料理を見ていただき
ありがとうございました。

今年も欠かせないイベント
クリスマスマーケットに
ぎりぎりセーフで行ってきました。
カップを集めるため (-_-;) 

🌞     🌞     🌞

この一年の間
母が旅たちました。
天国に旅たつ時母は
世話になったね!と言い、私たちは
ありがとう!!の言葉で送ってから

9か月の間に



保護猫が家族の一員になり

庭に出ると
木にとまる鳥をさも捕まえる勢いでじっと見つめている
姿を見せています。


ブログを始めるきっかけを作った孫
当時小学生がこんなに大きくなり。


歴史好きの私に学校図書室から
時期的にこんな本を借りてきてくれる、孫がいたり


母が逝ってしまい淋しい思いは有りますが
その思いを癒してくれる人達が沢山います。
感謝ですね!

くる年からのブログは
kitchen仕事やレシピを多く見て頂ければ・・・・と
思っております。

くる年もよろしくお願いいたします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子湯でぽっか!ぽか!で ... | トップ | 2020年 年のはじめに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年の瀬」カテゴリの最新記事