onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

薔薇が咲きました。1輪(^_-)-☆

2020-04-17 12:21:15 | 
今日の庭には
薔薇が咲きました。
サマースノーが
1輪だけ咲いています。
毎日
朝に晩にそして昼間に
まだ?まだ?咲かないの?? とばかりに
見られている薔薇がとうとうあきらめたとばかりに
1輪だけ花を見せてくれています。

コロナ狂騒の中、外出もできず
狭いガーデンうろうろしてます。

イタリアンパセリ
まぁ~~沢山茂ってきました。

さやえんどう
買い物に出なくて良いように沢山実を
つけてくれています。
では では

    
   🍚 イタリアンパセリのナムル🍚  🍚さやえんどうの卵とじ🍚
     レンジで箸おさえの1品出来上がりました。

ベビーリーフの収穫も終盤なので
慌てて種まきです。

     
  🌼ルッコラ🌼  と ✿ナスタチウム✿
           春の種まきは、1週間ほどで芽を出してくれるので
            待つのが苦手(>_<) な私にとっては
                嬉しい季節です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりgardenおばちゃま... | トップ | いちごとカスタードのSweets »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事