onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

やっぱりいいな~~(*^^)v

2022-05-30 23:59:29 | 日記
=久しぶりの本屋さん=
この頃の本は、図書館から借り。友人から拝借。そしてネットだったのが
久しぶりに本屋さんに立ち寄り
大好きな作家さん
原田マハさんのコーナーが有り
先ずは手元にいただきました。
どんどん
引き込まれている最中。

=久しぶりの友人=
ピーターラビット展に
長い間ご無沙汰の友人と出かけました。
積もる話が沢山
次回まで
積もる話を用意しておきましょう!

=満開の薔薇を観て=

次は

鎧塚ファームへ

最後はやはり
ケーキでした。
ロールケーキの下には檜。
カットするには便利殺菌効果もあって‥
小田原でお店を出す際に行政より檜を使って欲しいとの依頼があったとか‥
裏には片岡鶴太郎による
お店の名がありました。

こんな時間も
やっぱりいいな~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりgardenおばちゃま ... | トップ | 今日の庭と待望の砂場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事