onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

ひょうたんからこま (*_*)

2023-07-04 23:14:15 | 
今年の朝顔
 
毎朝 違う花模様をみせてくれます。
明日は ピンクかも・・・

ガーデニングプレートをWEB上から購入したところ
なんと以前
カート内に入れ、そのままの 忘れ物が一緒に届きました。
あらっ! そうだったわ・・・

大好きな小川糸さん
一気に読み終わろうとしたとき
お雑煮解禁のページに 
読者カードもお手紙も、出版社に送ったお便りは全て、
編集者さん経由でわたしのところに届けられ 必ず読みますので。
とありました。
私のも届いているかも・・
ファン心理って年齢重ねても・・・
私だけ?

もうすでに忘れていた一冊の本から 私onebokeにとっては
(*_*) 思わぬ出来事 (*_*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー (*^^*) 2つ! | トップ | 庭一週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事