onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke みちこ今日の庭 オルレア・群舞 と・・ レンジでカレー

2018-05-02 09:20:33 | 日記



こぼれ種のオルレア

群生です

花達は昨年と比べ

1週間は早く咲き そして

あっ! と言う間に散って

しまうものもあり

都忘れの様に1か月もの間

花を見せてくれているものもあり

いろいろ ですが

満開から3日で散ってしまう
 
我が家西側の黄色薔薇(名前解らず。。)



 次には


群舞が咲き始めました。


          


以下は息子家族の庭見てみてください。

若者はセンスいいな~~




アンジェラ

とっても強いつる薔薇なんですって

新芽 挿し木用に我が家へ・・



カートルード・ジェキル

とっても香りが有って可愛い・・




キュウイ

去年より多めに実が付きそう

いくつ我が家に来るかな?


          


庭に出る時間が相変わらず多く

Kitchenにいる時間がすくな~~~く 😢


具材すべて合わせて

レンジでシャシャッと。。。

ミントの葉を庭からとってさっとのせ

さっと食べ 又庭へ

ミントがすっごく生きていました。

お試しあれ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ今日の庭 ク... | トップ | oneboke みちこ今日の庭いち... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばーば)
2018-05-10 16:44:39
やっぱり親子、お花好きは遺伝したのでしょうか?
香りが強いバラ、興味があります♡
共通の話題があるのはステキですね。
またお話を聞かせてもらうのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事