onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke みちこ今日の庭 わびすけ と 湯島天満宮と上野動物園

2018-03-27 00:05:29 | 日記

桜が咲き始め

いつも通る並木がピンクに染まり

心和みます。



我が庭では、ひよどりが

今年も わびすけ の蜜を吸い

ぽと! と花を落としていきます。



            
   




雨がしとしとふる中

湯島天満宮

本人がお礼々!と 気になっていた様子(双子孫男)

よっぽど神頼みの受験だったのでしょうか?(笑)

絵馬は1,000円で済ませて頂きました(-_-;)




           



ここまでくれば隣の上野動物園へ行く?
上野動物園の開園記念日

3月20日

 無料でした


ゴリラの赤ちゃんをみたい孫は(双子孫女)


残念ながら。。お休みでした


こんなひと時


あっ!と言う間に終わります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりGarden おばちゃ... | トップ | oneboke みちこ今日の庭 イ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばーば)
2018-03-30 12:14:50
無事合格おめでとうございます。本当の春🌸さくですね。
たのしい時間を過ごせてニコニコなお顔が目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事