onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke みちこ今日の庭 イタリアンパセリ と さくら

2018-03-29 23:25:45 | 日記
このところ急な温かさに

庭の花達はパット咲いたり

蕾を見せてくれたり

朝の庭と夕方では違いが見え

驚きと共に植物はすっごい正直ですね!



宿根草のイタリアンパセリ

ぐんぐん伸びてます。




          





有名?目黒川のライトアップ桜

池尻大橋から中目黒方面に歩くと

人ごみは少々避けることができて良いかしら?



たまプラーザの桜

信号待ち!ハラハラ散り始めた桜



ご近所の畑

1本だけの枝垂れ桜



我が家の部屋から見える桜


冬が寒かった分だけきれいに

咲くようですね。。

毎年見ている桜も良いですが

 はじめてのさくら もワクワクしますね!


散る前に い ・ そ ・ げ  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ今日の庭 わ... | トップ | oneboke みちこ今日の庭 チ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばーば)
2018-03-30 12:10:17
冬が寒かったからでしょうか、今年の桜は特にきれいに感じます。金じゃの大学の桜を満足するまで眺めてます。
返信する
Unknown (真理子さま)
2018-04-02 21:49:47
待ちに待った桜と思ったら もう散り始め 花の命は・・・・ですね!来年は初めての桜に会いたいです。ね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事