onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりGardenおばちゃま 1月25日 木曜日

2018-01-17 15:20:56 | おしゃべりガーデン
おしゃべりGarden おばちゃま 

30年1月25日(木)12時頃~


パンと焼き菓子作ってお待ちします。

熱々 スープ作りましょうか?


お久しぶりにチーズケーキ一緒にいかがでしょうか?


庭は相変わらずの土色だけですが

こぼれ種でルッコラが元気です。


         


冷たい雨が降っています。

P,Cに不都合が起きて・・・・あぁ~~どうしよう?

幸か不幸か そばに○○○電機があるのでチョット行ってみたら

目が合った瞬間あら~どうしました?の言葉

冷たい雨・寒い気持ち  とん と飛んでくれました。

人間こんなにちょっとした事で 変わってしまう。。

一日86400秒 この間に偶然出会えるなんて。。すごい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ 親子料理教... | トップ | oneboke みちこ 平成30年 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事